no title
1:2017/02/26(日) 07:41:52.38 ID:
志田ちゃんとか渡邉理佐ちゃんとかも可愛いんだが・・・AKBから欅坂に移ろうかな
7:2017/02/26(日) 07:58:26.91 ID:
>>1
初めて見たのは去年のFNS歌謡祭だったが、これはキタと思った
でも俺はあかりん推しw
3:2017/02/26(日) 07:54:15.25 ID:
マジでAKB入れてほしいわ
即センターだろwwww
10:2017/02/26(日) 08:02:18.48 ID:
顔はかわいいけどスタイルが残念
大人は全体像でいい女かどうかをはかる子供にはわかるまい
14:2017/02/26(日) 08:05:19.59 ID:
癖のない顔が好き
18:2017/02/26(日) 08:11:47.38 ID:
32:2017/02/26(日) 08:50:14.91 ID:
>>18
うおー!むちゃくちゃ可愛い*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ちなみに欅はビジュアル四天王と言われてる四人の菅井様ねるべり土生瑞穂さんばかり注目されてるが、
他にも原田葵ちゃんや守屋茜さんとか最強クラスが他にもいるから欅をあんまり詳しくない人はこの機会に是非とも検索して興味を持って欲しい
20:2017/02/26(日) 08:12:33.59 ID:
可愛いっちゃ可愛いけど
どっちかっていうとブスカワというかゆるキャラ的な可愛さ
28:2017/02/26(日) 08:45:08.42 ID:
腕が
40:2017/02/26(日) 09:08:09.98 ID:
>>28
自分もこれなるわ
36:2017/02/26(日) 09:01:16.77 ID:
見た目だけじゃなくて、しゃべり方も動きも含めてかわいい

だけどかわいすぎてみてると心がいたくなる。