no title
1:2017/02/24(金) 19:34:59.36 ID:
こんなオーラのあるエース連中の並びを作るのは他のグループじゃ絶対無理だな
7:2017/02/24(金) 19:40:41.31 ID:
>>1
1期生白間が次世代枠だから
カトレナの後輩だし さや姉も次世代
6:2017/02/24(金) 19:39:45.59 ID:
よく知らんのだがNMBって何期から若手なん?
10:2017/02/24(金) 19:42:17.76 ID:
>>6
一期生もまだ若手
13:2017/02/24(金) 19:45:23.73 ID:
りりぽん、ゆーり「私たちは…」
14:2017/02/24(金) 19:45:29.30 ID:
ルックスでもバラエティでもいける
柊ちゃんの卒業は痛いけど、ゆーりのビジュアルとりりぽんのバラエティ力で十分補えるよね
26:2017/02/24(金) 20:08:18.95 ID:
もうコントのイメージしかない。
34:2017/02/24(金) 20:15:12.48 ID:
ドリアン少年で世代交代上手くいったイメージ
76:2017/02/25(土) 00:10:42.76 ID:
薮下柊
フル部数メンバー
総選挙39位
紅白選抜21位
リクアワ(片想い)NMB内3位

安定度抜群
77:2017/02/25(土) 00:49:49.20 ID:
柊ちゃんが一番可愛いかったのにもったいないなぁ~
80:2017/02/25(土) 01:48:33.08 ID:
夢莉を抜かすなよ。
83:2017/02/25(土) 05:38:58.93 ID:


この時点でも上手く売り出せなかったかな…もったいなし
96:2017/02/25(土) 11:40:15.27 ID:
AKBの新曲のメンバーからみても
運営側の山本+の序列は矢倉渋谷太田須藤より上ではないか
だからほかの4人はセンターでない他の役割を期待されているのだろう