1:2017/02/26(日) 03:18:44.02 ID:
3:2017/02/26(日) 03:21:28.93 ID:
嫌いな人多いみたいだけど割と好き
4:2017/02/26(日) 03:21:41.13 ID:
聖域メンバーだけを作り続けてる
5:2017/02/26(日) 03:22:45.52 ID:
たかみなの憩いの場、これからも仲良くしたってな
8:2017/02/26(日) 03:25:22.09 ID:
柔らかくて気持ち良さそう
14:2017/02/26(日) 03:36:11.65 ID:
悪い人ではないけど
劇場支配人&総支配人には向いてない
衣装に専念させてあげて
18:2017/02/26(日) 03:48:29.59 ID:
あくまで裏方の人間だからな
仕事してない奴と仕事の出来ない奴は
しのぶの凄さは想像できないだろうな
24:2017/02/26(日) 04:08:05.92 ID:
支配人としては無能
衣装としては有能だった
30:2017/02/26(日) 04:15:02.87 ID:
衣装もそろそろ刷新した方がいいんじゃない
32:2017/02/26(日) 04:19:01.31 ID:
制服モチーフの衣装をまた作ってください
34:2017/02/26(日) 04:25:57.80 ID:
昔はセンスあったんだけど
どの音楽番組で着てたか忘れたけど
重力シンパシーの衣装や花でつくられたフラゲの衣装とか良かった
47:2017/02/26(日) 06:21:47.21 ID:
衣装部としては極めて有能。
でも、芸能人を束ねる支配人としては、ちょっとサラリーマン的管理に過ぎる。
業績主義とか、ルール押し付けとか、違反者への杓子定規な処分とか。

芸能人なんてアクの強い連中をたばねるには、水商売やってた戸賀崎ぐらいが
ちょうどいい。
48:2017/02/26(日) 06:24:18.69 ID:
この人の作る衣装、総じて好きよ