no title
1:2017/02/26(日) 05:02:08.03 ID:
小嶋陽菜の脱力感は唯一無二で個性が大事って流れから例として
前田敦子 センターやりたくないセンター
大島優子 外見と違う体育会系
高橋みなみ グループをまとめる力
渡辺麻友 完璧アイドル
松井珠理奈 若さ
指原莉乃 スキャンダルをバネにする力
島崎 塩対応
山本 歌唱力生かしてアーティストと二足のわらじ
32:2017/02/26(日) 05:49:57.77 ID:
>>1
まあこれが秋元の目に留まったメンバー達なんだろうな
41:2017/02/26(日) 06:18:17.44 ID:
>>1 で挙げてる殆どのメンバーがOGかその予備軍なのが悲しいね
それとやはり大手事務所に押されてるメンバーばかりなのも偶然ではないね
43:2017/02/26(日) 06:20:09.47 ID:
>>1
この中で
本当に個性的なのは
こじはるぐらいだな
やっぱりバラエティーとかでの
発言や視点なんかは指原なんか足元に及ばないしな
44:2017/02/26(日) 06:21:09.52 ID:
>>1
どれも作詞家秋元康の言葉とは思えないほど説得力のない個性やなw
個性なんてとりたてて書くほどのない普通のことって意味なら深いかもしれんけどw
69:2017/02/26(日) 07:08:41.94 ID:
>>1
ほとんどが秋元の想定外メンバーですやん
前田敦子なんてオーディションで拾って
最初にセンターに決めたのは夏まゆみだからな
85:2017/02/26(日) 08:03:58.58 ID:
>>1
ほい画像
87:2017/02/26(日) 08:08:43.37 ID:
>>85
「塩対応という独自路線で人気を得た」んじゃなくて
事務所が売り出そうとしたけど特にウリが無かったから塩対応とかで無理矢理売り出しただけじゃないですかね
努力家努力家言われてた人と一緒
102:2017/02/26(日) 08:36:16.13 ID:
>>87
そういう面じゃAKBの原点だわな
明らかな欠点を長所にしてしまう(ごまかしてるとまでは言わんが)
劇場の二本柱なんてそう
2:2017/02/26(日) 05:06:15.23 ID:
珠理奈の若さへのツッコミ禁止
52:2017/02/26(日) 06:42:10.72 ID:
>>2
それな
10:2017/02/26(日) 05:14:44.85 ID:
柏ぎ、入れてもらえなかったwww