no title
1:2017/02/25(土) 16:50:46.29 ID:
どうしてAKBカフェはぼったくるの?
SKEカフェの成功例真似れば博多も難波も閉めずに済んだのに。
それとも、メンバーが来るか来ないかでかわるの?
7:2017/02/25(土) 16:55:18.32 ID:
>>1
秋葉原で食べたけど
ぼったくりって程でもないよ
3:2017/02/25(土) 16:52:25.24 ID:
メンバー絡みの企画(メニュー)が多い
メンバーがたまにサプライズ訪問して水ついでくれる(ラッキークラクション)
4:2017/02/25(土) 16:53:33.16 ID:
SKEカフェはメニューが明らかにいいからなぁ
6:2017/02/25(土) 16:55:04.52 ID:
SKEカフェは普通に出てくるものがおいしいと思う
8:2017/02/25(土) 16:55:19.89 ID:
メンバーがたまに来るっていう都市伝説が
19:2017/02/25(土) 17:12:50.16 ID:
>>8
去年は92回のラキクラだから
都市伝説にしては確率は高いw
ほとんど生誕だけど
9:2017/02/25(土) 16:57:57.73 ID:
SKE48カフェはいつ行っても並んでるイメージ
10:2017/02/25(土) 16:58:05.47 ID:
生誕の日はは必ずくるの?
だと月5回もくるの?
14:2017/02/25(土) 17:05:54.65 ID:
>>10
ここ二年くらいは来てる
公演の前か後に
11:2017/02/25(土) 17:02:34.47 ID:
AKBカフェは店の作りに金かけてるんじゃない?
SKEカフェ狭いけど、その分コスト低そう

釣りとかも考えて1000円にしてるのかもね
13:2017/02/25(土) 17:05:40.93 ID:
劇場のすぐ上にあるのが最大の利点だよな
これのおかげで公演帰りにも気軽に寄れるし、
ラッキークラクションみたいなイベントも気軽にできる