1:2017/02/25(土) 10:54:13.08 ID:
これは“全力ダンス”に毒されかけてるな

24:2017/02/25(土) 11:23:07.12 ID:
>>22
この子はBで完全に埋もれてた
僕太公演始まって片鱗見せ始めて
ヘルプに出た夢しな公演で>>1のようなダンスになって開花
自信も持つようになった

なので相談持ちかける相手がゆいりーといずりなになったw

Bでは育成失敗だったということ
26:2017/02/25(土) 11:30:40.18 ID:
>>24
だってBの先輩方って木崎、かとれな、まゆゆとかでしょ
話しかけづらい雰囲気バリバリ
3:2017/02/25(土) 10:59:05.16 ID:
いいではないか

あの小さな体でなかなかやるなぁ
4:2017/02/25(土) 10:59:39.11 ID:
不人気若手はこれぐらいしないと存在感出せないからね
悪くないと思う
5:2017/02/25(土) 11:00:56.77 ID:
バランス崩さずに大きく動くのはいいんじゃないの
元々小さいわけだし
6:2017/02/25(土) 11:01:08.16 ID:
西野みたいに首がブレてないからいいんじゃない
17:2017/02/25(土) 11:11:22.39 ID:
>>6
そこが最大の違いだな
7:2017/02/25(土) 11:03:32.90 ID:
アイドルのダンスはこうあるべきだな
8:2017/02/25(土) 11:04:08.45 ID:
山邊はモバメもたくさん
送ってくるし好印象
15:2017/02/25(土) 11:08:51.49 ID:
>>8
あゆめはおもしろい
9:2017/02/25(土) 11:04:26.41 ID:
樋渡や久保の影に隠れてるけど実は実力者
11:2017/02/25(土) 11:05:34.33 ID:
ぽむダンスいいぞ~
16:2017/02/25(土) 11:09:07.84 ID:
数少ない公演というチャンスを無駄にしないためにダンスに全力な子ですから
18:2017/02/25(土) 11:14:39.64 ID:
無名が村内でひっかかる為にはこれぐらいやらないと
19:2017/02/25(土) 11:14:56.99 ID:
ぽむちゃんのダンスはこれで正解
まず見てて嫌味がないし、体が小さいからこのぐらい大きく踊ったぐらいがちょうどいい
21:2017/02/25(土) 11:17:34.42 ID:
この子ドラフト後は全然見てなかった
東京女子流の姉ちゃんがいることは知ってる
22:2017/02/25(土) 11:19:35.77 ID:
西野というより横山由依はん参考にしてるんじゃない
showroomでゆいはんのパフォーマンス尊敬してるぽいこと言ってたし
27:2017/02/25(土) 11:32:19.28 ID:
チーム8もこんな感じのメンバー多いな
35:2017/02/25(土) 11:46:37.45 ID:
すごく楽しそうに踊るね
見てる方も楽しくなる
36:2017/02/25(土) 11:51:18.96 ID:
あゆちゃんのOnly todayのステップ好き

43:2017/02/25(土) 13:38:20.30 ID:
>>36
表情がいいね
38:2017/02/25(土) 11:58:18.13 ID:
ドラフト生は即チーム付きだったから他チームの先輩を推してるファンから余り興味持たれにくかったから損だったね
39:2017/02/25(土) 12:04:41.81 ID:
すごい元気が出るダンスだ!
後は面白いトークを進化させたら完璧‼
42:2017/02/25(土) 13:32:56.35 ID:
君誰を延命させた功労者だぜ
44:2017/02/25(土) 14:03:01.10 ID:
どんな曲でもこういう躍り方してるわけじゃないしBINGO!みたいな元気な曲には合ってるし見ていて楽しくなる