1:2017/02/24(金) 20:20:20.60 ID:
これを継続してください




20:2017/02/25(土) 00:22:41.58 ID:
>>1
村山彩希 一般公開で共有しました - 昨日 23:50
こんばんは( ´∀`)

今日は毎日新聞の取材がありました!

私の活動に対する気持ちとか
色んな事をお話ししました。
詳細は分かり次第
SNSにまた書きますねー!!

そのあとは外山さん公演のリハーサル!
初日時間がなくなってきましたね…
自分が出来ることを時間が許す限りやって
初日は完全燃焼できるように
完成度を高めていきたいと思います✨

リハーサルのあと
ゆうなぁでショールームを配信して
途中さややが来てくれたり
わちゃわちゃした3時間でした(*^^*)

ショールームのあとはみんなで自主練!
盛りだくさんな1日で
明日からまた頑張らなきゃなって思いました!

写真は希良ちゃん✨

https://plus.google.com/112423184237495121448/posts/WGU5xomJQ4A



3:2017/02/24(金) 20:21:27.15 ID:



5:2017/02/24(金) 20:29:44.12 ID:
ゆいりー「グラビアした時に衣装さんに『自慢できるところがある?』って聞かれて『ないです』って答えたら
『これからは背中って答えな』って言われた。」

6:2017/02/24(金) 20:39:02.98 ID:
さややも入ってたのか
めぐの感想聞きたいわ
9:2017/02/24(金) 21:07:46.46 ID:
なぁちゃん「ゆいりーの左肩?これが気になるみたい」
ゆいりー「これは見えていいやつです」
ゆうなぁ「残念~www」
ゆいりー「結局みんなもそっち側か」
なぁちゃん「人間の本能はそうなんです」
ゆいりー「じゃあなぁちゃんも?」
なぁちゃん「はい」



10:2017/02/24(金) 21:08:31.28 ID:
なぁめぐとは何だったのか