1:2017/02/24(金) 20:15:36.66 ID:
42:2017/02/24(金) 21:13:38.43 ID:
>>1
動画ではいまいちだったのに
この動画のまりやぎはかわいいな
3:2017/02/24(金) 20:17:50.83 ID:
確かに最近のまりやぎはちょっとムチムチ気味だったな
痩せて良かったな
8:2017/02/24(金) 20:21:50.08 ID:
自分の体重を公表するとか勇気があるな
9:2017/02/24(金) 20:22:36.79 ID:
まりやぎクラスでも再生数は中堅ユーチューバー以下しかないんだな
12:2017/02/24(金) 20:23:00.93 ID:
ガリガリに痩せてる女よりまりやぎくらいムッチリしてる女の方が好きだよね男は
16:2017/02/24(金) 20:25:34.00 ID:
グラビア的には今くらいがベストだけど、モデル的にはもう少し痩せたいところだろうね
18:2017/02/24(金) 20:27:19.41 ID:
卒業してから少しぽっちゃりしたな
AKB時代はもう少し痩せてた
24:2017/02/24(金) 20:29:51.34 ID:
>>18
ダンスしなくなったりあまり動かなくなって太ったのかもね
27:2017/02/24(金) 20:33:02.06 ID:
一般の女の子から見たらまりやぎの体重やスタイルは憧れだろうな
ああなりたいと思ってる女の子は多いはず
28:2017/02/24(金) 20:35:19.47 ID:
正直そんなに痩せる必要はないと思う
今くらいの体重が丁度いいと思う
30:2017/02/24(金) 20:39:29.48 ID:
ダイエット成功おめでとう