1:2017/02/24(金) 14:18:01.53 ID:
2:2017/02/24(金) 14:19:11.16 ID:
紅白以降自信を持ったようだな
7:2017/02/24(金) 14:27:51.43 ID:
今一番こじはるの後継者に近い存在
8:2017/02/24(金) 14:28:54.95 ID:
ここまで分かりやすく調子に乗るやつも珍しい
10:2017/02/24(金) 14:30:05.48 ID:
調子にのるからおもろいんやで
17:2017/02/24(金) 14:50:07.59 ID:
吉田あかりちゃんは可愛いからもっと推されるべき
24:2017/02/24(金) 15:16:17.24 ID:
女子力という共同幻想
36:2017/02/24(金) 19:15:48.66 ID:
できると思います
47:2017/02/24(金) 23:06:18.69 ID:
2017年の頭に目標をたくさん掲げていたがどれだけ達成出来るかな
ちなみに目標の1つだったAKB選抜入りは既に達成済み
49:2017/02/25(土) 04:40:11.14 ID:
つーか、この子には頑張ってもらいたいわ、基本美人でスタイルも良いし、自己プロデュース力もあるし
動画編集技術もあるし、過去になんか問題あったみたいだけど、それを払拭する勢いで頑張って欲しい
50:2017/02/25(土) 04:48:06.95 ID:
この子は持っているよな
NMBの初期メンだから円盤には初期から出てるし吉本新喜劇では人気あるし動画サイトで大人気
推されるわけだよ