1:2017/02/23(木) 12:40:33.21 ID:
7:2017/02/23(木) 13:23:23.50 ID:
綾巴はお洒落な服装も似合うし割と女子需要もありそう
ただ、水着は2/3以上で頼む
手ぶらなどはしなくてよろしい
9:2017/02/23(木) 13:28:37.68 ID:
大至急出してやれよ
かおたんよりよっぽど売れるだろ
最悪ケツバット会でもやればいいし
10:2017/02/23(木) 13:31:28.75 ID:
知名度が無さ過ぎて書店の棚まともに取れないから
写真集ではなくてフォトブックが現実的かと
11:2017/02/23(木) 13:34:55.79 ID:
>いただいているポジションと今の自分の結果が比例していなかったり、いろいろと矛盾している部分を無くして、ちゃんと比例させるようにしたいです。

だったらプライド捨てて、おっさん向けの写真集出せ
12:2017/02/23(木) 13:41:28.20 ID:
>>11
綾巴はやれと言われたことは黙々とできる子だぜ
なんなら、ぽんこつ研究生時代に珠理奈アンダーやれって方が難易度高いわ
18:2017/02/23(木) 15:43:02.39 ID:
女子需要って…今のSKEで女子人気ある人いないから。りょーはなんてヲタ人気もないのに
19:2017/02/23(木) 17:41:13.85 ID:
りょうはたん頼む!写真集出してくれ
俺も出すから
23:2017/02/23(木) 19:10:00.33 ID:
おせーよ
JCJKの時出してくれよ
25:2017/02/23(木) 20:20:02.14 ID:
はやく出せよな
8:2017/02/23(木) 13:24:47.45 ID:
早く出させてやれと思う。
もったいない。