1:2017/02/23(木) 22:19:42.67 ID:
3:2017/02/23(木) 22:22:00.69 ID:
>>1
スレタイに悪意しかない
4:2017/02/23(木) 22:22:00.73 ID:
これが20代以降になると 経済力>>>>>>>>ルックスになっていくんだよな
18:2017/02/23(木) 22:39:32.54 ID:
>>4
女は生活できる程度の金があればそこまで金気にせんよ
経済力が判断基準として一定水準に達していないと大半の女にとって
足切りラインとして使われるのは事実だけど金があればあるほどモテるってもんでもない
7:2017/02/23(木) 22:24:05.60 ID:
そらそうよ
ルックスなんか結局30代40代になれば否応なく衰えていくもの
経済力はそこから伸びるけどな
9:2017/02/23(木) 22:25:18.62 ID:
まあ訳すると「ヲタは汚いからあっちいってしねよ」ってことだよな
10:2017/02/23(木) 22:27:44.41 ID:
なんだ俺のことか
11:2017/02/23(木) 22:32:00.08 ID:
りょうはって何故か加入当初くらいからずっと高木を慕ってるよな
意外と一途なところがあるんじゃね?
12:2017/02/23(木) 22:33:35.75 ID:
ホストに多そう
13:2017/02/23(木) 22:33:50.19 ID:
そんなのあったりまえじゃん。
むしろ素直で好感が持てるよ
15:2017/02/23(木) 22:35:02.78 ID:
そらお前らだってルックスで推し選んでるもんな