no title
1:2017/02/22(水) 19:05:11.33 ID:
もっと全面に押し出してアピールするべき
4:2017/02/22(水) 19:10:55.16 ID:
今年ラストJKだっけ?
旬が過ぎる前にぜひセンターに
7:2017/02/22(水) 19:16:41.70 ID:
辞めそうだからに限る

もったいない
10:2017/02/22(水) 19:23:04.90 ID:
全然隠してないけど、肝心の本人から出世欲みたいなのを全く感じない
11:2017/02/22(水) 19:38:57.25 ID:
有線大賞のセンターは凄い反響だったな
最近では珍しいくらい
13:2017/02/22(水) 19:56:14.69 ID:
確かにもっと推した方がいいな

18:2017/02/22(水) 20:07:53.48 ID:
イイネ
19:2017/02/22(水) 20:34:28.97 ID:
感情出すのが苦手なのに未だ声優になりたいのかな
誰かアイドル一本に絞るよう言って来てくれ芸能界には居たいらしいから
20:2017/02/22(水) 21:00:38.73 ID:
推され路線乗ってたのに卒業をチラつかせた途端運営がそっぽ向いた
24:2017/02/22(水) 21:30:57.08 ID:
>>20
こじまつり選抜に入ってるし有線大賞でもセンターやったし
そこまで運営にそっぽ向かれてる感じではないけど
21:2017/02/22(水) 21:01:50.26 ID:
少し前にれいにゃんが撮影したこれの破壊力すごいわ
23:2017/02/22(水) 21:11:24.58 ID:
ゆめちゃんはちっと可愛すぎるとこあるよな
25:2017/02/22(水) 21:57:44.33 ID:
はよゆーりをセンターにせえや!!
世の中なめとんか!?ショービジネスなめとんか!?
なにひねくれとんのや運営は!?
26:2017/02/22(水) 22:08:38.65 ID:
基本美人でとにかく可愛い
そしてNMBで大事な要素の艶がある
32:2017/02/23(木) 02:50:47.30 ID:
太田ゆーりちゃん可愛すぎる
なぜ出し惜しみしてるのか理解できない