STU48
1:2017/02/23(木) 17:30:23.42 ID:
グループ人気1位と本店若手人気1位にリスク背負わせるほどの価値があるのか?
2:2017/02/23(木) 17:31:20.09 ID:
そこまでテコ入れせなあかんねん
3:2017/02/23(木) 17:32:04.75 ID:
兼任は危なくなっても大丈夫
移籍じゃないからな
4:2017/02/23(木) 17:33:21.43 ID:
失敗すると凋落に拍車がかかるからな
5:2017/02/23(木) 17:33:41.46 ID:
なんか期間限定のような気がしてならない
7:2017/02/23(木) 17:34:55.91 ID:
スポンサーからある程度人気と知名度あるメンバー使えって言われてるんじゃね?
8:2017/02/23(木) 17:35:08.42 ID:
というより勝つために質を担保する手段の一つなんじゃないの
9:2017/02/23(木) 17:35:19.32 ID:
西野と大和田に任せれば良かったのに冒険しろよ
13:2017/02/23(木) 17:37:32.49 ID:
>>9
勝算は無いけど握手券の増産はあるんじゃね
12:2017/02/23(木) 17:36:54.44 ID:
いや失敗できないから兼任させるんだしょう
14:2017/02/23(木) 17:38:28.07 ID:
勝算ないから即戦力を送り込むんだろ
AKB全盛期に発足したHKTですら指原加入まで二進も三進もいかない状態だった
15:2017/02/23(木) 17:39:02.79 ID:
スポンサーに「本気度」を見せる意味があるのでは
勝算はともあれ
17:2017/02/23(木) 17:40:50.57 ID:
こうでもしないと
STUに目が行かない
ただそれだけのなことのような
19:2017/02/23(木) 17:43:50.32 ID:
即効である程度の結果を求められてんでしょ
20:2017/02/23(木) 17:43:59.68 ID:
勝算が無いから少しでも小銭稼ぐための策なんでしょ
運営に育てるとかいう概念無いから 目先の運転資金のが重要
22:2017/02/23(木) 17:45:39.37 ID:
オーディションを受けた子の中に目玉に出来そうな子がいなかったのでは
26:2017/02/23(木) 17:47:07.31 ID:
過去ものではなく新公演があれば勝機はある
30:2017/02/23(木) 17:51:58.74 ID:
勝算が無いからせめて名前だけの指原をいれたんだろよ