1:2017/02/22(水) 17:02:08.08 ID:
3:2017/02/22(水) 17:06:27.00 ID:
> SKE48は、いま劇場公演のモチベーションはすごく高いと自信を持って言える状況なんです。

劇場しか仕事無いからな
4:2017/02/22(水) 17:06:55.08 ID:
大場なかなか熱いな
過去のことは水に流して良い時期が来たのかもしれん
5:2017/02/22(水) 17:08:24.92 ID:
大場たちは悪くない
握手会と劇場公演など無視し続けてた運営が悪いだけや
6:2017/02/22(水) 17:09:05.98 ID:
横山
今の若手は公演のモチベーションが低い
今の若手は緊張感がない

でも横山も10月にチーム公演出てから次に出たのが2月だからな
11:2017/02/22(水) 17:11:55.31 ID:
>>6
忙しいんやな横山…横山はもう公演のことだけは他に託してもええのかもしれんね
忙しすぎて目が届かないのだろう
16:2017/02/22(水) 17:14:35.77 ID:
>>6
横山は昔から超エリートだから
劇場公演なんて一番軽視してるメンバー
選抜のメンバーで通算で一番出演少ないメンバー
9:2017/02/22(水) 17:11:07.28 ID:
AKBの公演そっちのけはかなり昔からだろw
今更どうこうは無理
10:2017/02/22(水) 17:11:10.15 ID:
劇場に価値がなくなった今、何を見いだすやら
12:2017/02/22(水) 17:12:15.41 ID:
この記事は9期会の未公開部分を見て書いた?

番組の内容とほぼ一緒w



13:2017/02/22(水) 17:12:19.13 ID:
ドラマばかり出て公演に出てない横山がモチベーション低いと言ってもな
15:2017/02/22(水) 17:14:06.93 ID:
横山は頑張っている
17:2017/02/22(水) 17:14:59.95 ID:
ま、いくら言っても理解出来ないのが横山なんだけどね
20:2017/02/22(水) 17:16:15.58 ID:
AKB48はわたしたち9期で途絶えてしまった気はしますね


ガチやん
21:2017/02/22(水) 17:16:41.79 ID:
もう今はルックスやキャラが良くて握手対応が良ければて時代なんだよね
その子の成長を一緒に楽しむとか夢を応援する時代は終わったんだよ
22:2017/02/22(水) 17:16:44.70 ID:
先輩が見せなきゃいけないのは
外で活躍して劇場になかなか出れない姿だと思うんだけどな。
28:2017/02/22(水) 17:19:07.10 ID:
厳しい先輩がいないと自分で緊張感持って出来なかったと言う事だったのか
周りが早く帰っても自分は居残りでやったりと底辺に合せず
自分自身律していたら違うのではないか
歳取ったメンバーが若い頃推されててあの時もっとこうしとけばなんてそんな感じか
31:2017/02/22(水) 17:19:23.37 ID:
9期じゃなくて3期以降はみんなぬるま湯の先輩だろう
しかし1期2期の中心メンバーが去った後に
グループを引っ張るカーソルが3期から8期を飛ばして9期に当たっているから
9期がダメみたいに言われているだけ
36:2017/02/22(水) 17:22:02.83 ID:
大場も横山もネガティブすぎる
鈴蘭のポジティブさを見習え