1:2017/01/11(水) 21:12:27.49 ID:
おめでとうやで!!(っ´ω`c)
12:2017/01/11(水) 21:27:22.36 ID:
>>1
おい、ハロヲタ。
俺の瑠夏たんのSHOWROOM
ちゃんと登録&フォローしてんだろうな?
19:2017/01/11(水) 21:32:10.72 ID:
>>12
(っ´ω`c)ショールームまた見たい
29:2017/01/11(水) 21:40:48.26 ID:
>>19
お前ってやつはほんとにクソDDだなおいw
36:2017/01/11(水) 21:44:39.08 ID:
>>19
本当にお気に入り設定していれば、引き継がれてる
https://www.showroom-live.com/event/ske48_8th_audition
47:2017/01/11(水) 21:54:58.79 ID:
>>36
ワイの書いた推薦コメントがまだあって良かったで(っ´ω`c)
2:2017/01/11(水) 21:14:59.04 ID:
よかったよかった(っ´ω`c)
3:2017/01/11(水) 21:16:02.17 ID:
もはや完成されたエースだったな
矢作姉、るーちゃん、みよまるの三本柱のいる8期、面白くなりそう
4:2017/01/11(水) 21:16:50.54 ID:
HKTにほしい
6:2017/01/11(水) 21:22:30.96 ID:
>>4
ドラフトではHKTに指名されるとてっきりおもってたで(っ´ω`c)
7:2017/01/11(水) 21:23:26.42 ID:
>>4
噂だと4期オーデも受けてたらしいけど、博多運営はよっぽどこの子が嫌いみたいだな
5:2017/01/11(水) 21:19:54.43 ID:

るーちゃんを知らないひともこの機会におぼえてやぁ(っ´ω`c)
10:2017/01/11(水) 21:24:37.17 ID:
ほっぺたぷくぷくでやっぱりかわいい!
おたふく風邪じゃないのにおたふく風邪の診断されたことあるらしい(っ´ω`c)
11:2017/01/11(水) 21:26:24.55 ID:
さてドラフト2の先輩達は尻に火がつくかな?
13:2017/01/11(水) 21:27:28.92 ID:
2001年生まれってことは中3かな
頑張りどきやね