1:2017/01/11(水) 11:54:27.27 ID:
2:2017/01/11(水) 11:55:06.73 ID:
さすがです
3:2017/01/11(水) 11:55:41.02 ID:
さすが麻里子さまだなあ
6:2017/01/11(水) 11:57:39.10 ID:
今はAKBに入っただけで偉くなった気でいる勘違いアホばっかだからな
8:2017/01/11(水) 12:01:57.49 ID:
この人のTwitter見て思うがもしかして今は何も担当番組ないのか?
13:2017/01/11(水) 12:09:41.99 ID:
体育会とか要らないよ
15:2017/01/11(水) 12:20:44.34 ID:
昔杉作J太郎とオカロがパチンコ番組で共演した時
オカロは杉作が見えなくなるまでお辞儀して見送ってたらしい
完全にヤクザの世界
初期AKBおそろしい
17:2017/01/11(水) 12:23:08.26 ID:
>>15
一般企業でも同じく得意先が見えなくなるまで見送るぞ
世間知らずめ
16:2017/01/11(水) 12:21:14.81 ID:
小嶋さんさすがです
18:2017/01/11(水) 12:23:09.40 ID:
たかみなと対談したトモダチゲーム作者が
エレベーター閉まるまでたかみなが頭下げ続けてて礼儀正しすぎって呟いてたっけな
19:2017/01/11(水) 12:23:56.36 ID:
さすがみぃちゃん
20:2017/01/11(水) 12:24:33.67 ID:
そういえばモノボケとかで小道具使う回とか終わったらAKB若手メンバーはさっさと帰って
他のグループのメンバーは片付け手伝ってて挨拶してから帰って
それに気付いたこじはるが珍しくAKBの若手に注意してたのを覚えてる
こじはるとかそういうの気にせず若手にどうのこうの言わないイメージだったから驚いた
だからたぶん初期メンバーはかなりちゃんとしてると思われる
25:2017/01/11(水) 12:27:55.05 ID:
>>20
こじはるに叱られたい
22:2017/01/11(水) 12:25:19.01 ID:
みぃちゃんはできる子やな
23:2017/01/11(水) 12:27:28.05 ID:
AKB2期生は出入りの挨拶をする時
歩きながらじゃなく立ち止まって挨拶するんだよね
運動会のDVD辺りみればわかるよ
24:2017/01/11(水) 12:27:53.50 ID:
挨拶とか礼儀がなってないのを個性とかいって認めて来たからな
人気に陰りが出るとすぐ見放される
メンバーなんて使い捨てなんだろうねまあ自業自得だな
27:2017/01/11(水) 12:34:51.12 ID:
そのぶん身内にも同じぐらい厳しかったけどな
倉持なんかが昔は先輩の前では直立不動
先輩が箸つけるまで待つが当たり前だったと言ってたし
31:2017/01/11(水) 12:36:20.20 ID:
1~2期のバラエティ番組常連さんたちは出来てるでしょ

指原の場合は距離感の縮め方の上手さで礼儀作法の出来てない部分をカバーしちゃってる感じだけど、それはそれで有りでしょ

問題はどちらも出来ない子達
指原みたいなやり方は資質を持ってる子以外は真似して出来る訳ではないから、
最初は形式化した礼儀で何とかすべきなんだよな
32:2017/01/11(水) 12:38:13.59 ID:
ぱるるとかAKB内であんな調子で外に出てからどうするんだろうと心配になるよ
35:2017/01/11(水) 12:41:05.91 ID:
>>32
島崎は礼儀にうるさい側の人間だぞ
キャラと実情は違う
50:2017/01/11(水) 12:51:57.75 ID:
>>35
ぱるるは寧ろ逆の意味で凄まじいんだよな
上の者や先輩に死ぬほど気を使う。でもって落ち込んでる後輩いると誰よりも親身になる
まぁこんなんだから塩の部分があるんだろうな。全ての人間にこれやってたら寿命縮まるわ
91:2017/01/11(水) 14:07:42.88 ID:
礼儀がどうとか一部出てるだけで何が本当かわからないけど現在の結果が全てなんだと思うw 

割りとどこの世界でもそう結果を出せる娘はちゃんとしてるw