1:2017/01/10(火) 10:40:08.11 ID:
6:2017/01/10(火) 10:52:19.80 ID:
>>1
うっせーいつもかわいいくせに
2:2017/01/10(火) 10:41:35.87 ID:
いつもの事じゃん
3:2017/01/10(火) 10:41:39.66 ID:
ヲタ
「うぉー!!」
4:2017/01/10(火) 10:45:45.30 ID:
テレビとか見るなと言ってるのか?
5:2017/01/10(火) 10:49:40.65 ID:
女子が見るコンテンツだからお前ら関係ないだろ
8:2017/01/10(火) 11:00:38.47 ID:
山本より圧倒的に可愛いのにな
NMBとSKEはブスばかりトップにくる
12:2017/01/10(火) 11:22:12.19 ID:
まなぶくんでいつも見てるけど?
13:2017/01/10(火) 11:23:01.15 ID:
嫌なら見るな
15:2017/01/10(火) 11:23:41.91 ID:
紅白以降アカリンにどっぷり
PCとスマホの壁紙、両方アカリンにした
16:2017/01/10(火) 11:25:39.87 ID:
調子に乗り過ぎだな。
すぐ増長するから3度目のヤラかしも近い
17:2017/01/10(火) 11:39:48.19 ID:
キモヲタには1mmも関係ない動画だしな
18:2017/01/10(火) 12:23:00.30 ID:
??「押すなよ!www 押すなよ!www」
19:2017/01/10(火) 12:23:04.54 ID:
吉田を可愛いと思ったことないな
ただ白くてメイク濃いだけじゃない?
山本白間須藤矢倉太田薮下はみんな可愛いけど、吉田は可愛くないしビジュアルメンだとか色々持ち上げられてるのが謎すぎる
喋り方も下品だし、ホテ4だし、有本だし…
うーん わからん
28:2017/01/10(火) 14:08:23.48 ID:
>>19
吉田は顔立ちというよりスタイル込みでルックスがいいな
あの白さと脚の長さは低身長多い難波では貴重
33:2017/01/10(火) 18:23:37.06 ID:
>>28
ことしは他人のメイクや自身でモデルもやりたいといっていたな
さや姉みたいに雑誌の連載持てるといいな
さや姉は男性誌だけどアカリンは女性誌だろうな
25:2017/01/10(火) 13:16:22.32 ID:
男が見るものじゃない
26:2017/01/10(火) 13:27:35.28 ID:
そんな事ないよー!!!待ちか
27:2017/01/10(火) 14:04:57.44 ID:
勝ち組の余裕感