1:2017/01/09(月) 19:37:27.51 ID:
1年後、2年後怖いよね?
2:2017/01/09(月) 19:39:06.10 ID:
末恐ろしい逸材です。
4:2017/01/09(月) 19:45:41.26 ID:
このままアホの子のままと思うとそりゃね
5:2017/01/09(月) 19:47:18.27 ID:
ガキはどう成長するかわからないからな
9:2017/01/09(月) 19:51:02.88 ID:
久保怜音は先ずは選抜入りすることだな
11:2017/01/09(月) 19:57:14.52 ID:
推しが白間ってのがな
くっさいんだよな
34:2017/01/09(月) 23:26:33.61 ID:
>>11
マジで?分かってるな久保
だが同期に足引っ張られるのが本店
14:2017/01/09(月) 20:09:43.41 ID:
13歳中1でセンター任されたのはやっぱすごいな
誰かのアンダーではなく天下のゆいりーと同列だもんな
23:2017/01/09(月) 21:52:27.31 ID:
まだ13歳でしょ?
末恐ろしいな
24:2017/01/09(月) 22:02:31.37 ID:
しかし、ある程度仕事が出来る16まであと3年も有るのが逆に心配だ
3年も有ったら何がどうなってるか分かりゃしない
25:2017/01/09(月) 22:03:43.83 ID:
アンチはいるだろうがあまり叩かない良識あるAKBオタが多いな。
26:2017/01/09(月) 22:46:06.23 ID:
え?まだ13なのか?
てっきり16くらいかと思っていた
13であの色気なの?
28:2017/01/09(月) 23:12:18.05 ID:
大きく大きく成長してAKBを、いやAKBグループを背負って立つ存在になって貰いたい!
29:2017/01/09(月) 23:17:27.50 ID:
ちなみに怜音は明日1/10がK公演初出演からちょうど一周年。
30:2017/01/09(月) 23:21:03.18 ID:
あやなん復帰後はどこのポジ?
31:2017/01/09(月) 23:22:38.13 ID:
>>30
あやなんポジを含めて4ポジできるから
その都度状況によって。
こないだはポジがなくて久しぶりに前座出演だったw
33:2017/01/09(月) 23:24:25.80 ID:
西野が研究生センターだったのを考えると、さとねもJKになる頃はどうなってるか分からんな。
36:2017/01/09(月) 23:31:05.43 ID:
センターはみーおん・十夢がいるときはできないし
中野ポジはみーおん・十夢がいるときはひななだし
あやなんポジはあやなん復活だし
田野ポジは田野が休まないし(そもそもやったのは一回だけ?)でちょっと困った状況だな

相笠がいなくなるから相笠(初日松井J)ポジを覚えるしか
37:2017/01/09(月) 23:36:47.79 ID:
>>36
人が余ってるからでる枠がない、というならともかく、
かならずヘルプがいないと回らない状況なら
怜音はそのヘルプポジを喜んで覚えてくると思うから実質問題ないと思う。
振り入れが早くて本人も得意という自覚があるようなので、それは強みだと思う。
38:2017/01/09(月) 23:38:26.14 ID:
あとKに出られなくても僕太と爆上げに自分のポジがあるのはありがたい。