1: :2017/01/09(月) 17:34:28.34 ID:
今年、大量選抜で一度選抜入り
選挙は49 - 64位:フューチャーガールズにランクイン
舞台で何個か仕事もらい、ラジオ・テレビのレギュラーはなし
将来的には大森みゆぽんあたりで落ち着く、こんな感じか?
2: :2017/01/09(月) 17:40:10.32 ID:
今年入らなきゃ考えるだろうな
3: :2017/01/09(月) 17:43:41.93 ID:
キラキラとギラギラの同居したおもしろい子だと思うけど
ちょっと心配でもあるんだよな、選抜への道を拓くか個人仕事か、どっちかでも将来的に確立できたらな
4: :2017/01/09(月) 17:45:44.02 ID:
推されメンは圏外から一気にUGあたりまで行くからなあ
今年どこに付けられるかだよな
7: :2017/01/09(月) 17:52:51.77 ID:
紅白選抜ランク外だったのがホンマショックだった
紅白選抜入りの可能性は五分五分だと思ってたが現実は甘くなかった
8: :2017/01/09(月) 17:53:40.76 ID:
SRで最近知ったけど明るくていいね
9: :2017/01/09(月) 17:55:42.36 ID:
込山高橋でボーダーだったんだから
さすがに紅白五分五分は読みが甘すぎ
10: :2017/01/09(月) 17:57:49.54 ID:
五分だと思ってたなら現状認識が甘過ぎるな
11: :2017/01/09(月) 17:58:41.66 ID:
おれも選挙で圏外だったから、最近の乗ってる雰囲気加味しても紅白48位以内は厳しいだろなって思ってたけど
本人は本気で目指して、もちろん応援したけど、ちょっとつらくなったわ
12: :2017/01/09(月) 18:01:32.10 ID:
TeamODACで演劇への道筋をつけた
うめたんの卒業早かったし
早く押し上げないとせいちゃんも
同じような決断しそう
13: :2017/01/09(月) 18:02:10.44 ID:
公演でもすごい目立ってるな
正直15期ならこの子かめぐか雅かってらくらい存在感がある
14: :2017/01/09(月) 18:07:17.41 ID:
最近きてるよなこの子、でも去年の紅白では五分五分の可能性もなかったと思う

でも今年に紅白選挙があれば五分五分まで持っていける波はきてると思う

今年が一番勝負の年になるんじゃない?逆に逃したらずっとそのままだろうな
17: :2017/01/09(月) 18:12:48.66 ID:
現状、選挙圏内が五分五分ぐらいじゃないか
19: :2017/01/09(月) 18:19:28.73 ID:
聖ちゃん程の良心メンバーはいないよ
22: :2017/01/09(月) 19:14:33.61 ID:
未知数
伸びそうな気はする
27: :2017/01/09(月) 19:53:15.18 ID:
本店の希望。8含め現高校1と中学生にはいいメンツいるから、まだ戦える。
29: :2017/01/09(月) 20:29:26.61 ID:
福岡以外も後藤高橋とかB所属は過剰に持ち上げる傾向あるから
ヲタだけは現状をきちんと見れないと今年も下手こく可能性は高いぞ
30: :2017/01/09(月) 20:43:57.76 ID:
>>29
過剰に持ち上げてるのは地下の在宅だけで握手会とか現場見てるオタはちゃんと現状把握してるだろ
このへんのメンバーは運営の推し具合とかオタのまとまり具合でどうにでもなるから全く未知数だよな
福岡に関しては今年も圏外でも逆にNGあたりに入ってきてもどっちでも驚かないわ
31: :2017/01/09(月) 20:48:09.12 ID:
今年が勝負の年
32: :2017/01/09(月) 20:50:23.13 ID:
最近は自分から積極的に横山総監督とかに絡みにいってるね
同じチームの木崎キャプテン・かとれなとも絡んで協調していけたら広がるとおもう
41: :2017/01/09(月) 21:34:38.37 ID:
まずは総選挙でドカンと一発打ち上げなきゃな
あの総選挙の意味はそれが1番だから
推し方はそのために何をしたらいいか考えていくべき
運営が推してくれるとかあまり期待しない方がいいと思う
推しても売れないのは売れないし、今日の成人式にしても運営はやはり総選挙重視だった
やはり総選挙と握手会が二本柱だ
45: :2017/01/09(月) 21:38:04.60 ID:
今がピークっぽい
46: :2017/01/09(月) 21:45:11.40 ID:
自分の名前を覚えてもらいたいという熱意でありアピール
いや俺もこの子知らないから適当なこと言ってるがマジで名前すら知らなかったし
47: :2017/01/09(月) 21:57:15.33 ID:
どっかで特化部分を持たないときびしい
でもアンダー32位くらいは普通に行けそう