1: :2017/01/09(月) 15:26:14.16 ID:
全員が抱負を宣言する場面では、SKE48の古畑奈和が
「私の目標はセンターになることです」と松井に対抗心をむきだしにする場面も。

頼もしい後輩の言葉に松井も「嬉しいのが一番なのと、
目の前で『センターを獲りたい』って言ってくれたのは奈和ちゃんが初めて」と歓喜し、
「でも、まだまだ(センターは)渡しません」と応戦。

http://woman.excite.co.jp/article/lifestyle/rid_Mdpr_news1653366/
7: :2017/01/09(月) 15:49:47.95 ID:
>>1
ここはプロレス的にそう言うもんだろ
古畑「私の目標はセンターになることです」
珠理奈「いいよ」
これで話が締まるかよw
10: :2017/01/09(月) 15:55:40.51 ID:
ニコ生アンケート「ズバリ、次のシングルのセンターは?」

珠理奈がいい 16.9%
珠理奈以外がいい 83.1%


ニコニコ生放送
SKE48界隈大会議 ~2015秋~「ほぼ月刊48ジャーナル 増刊号」で3704人にアンケート調査
live.nic●ovideo.jp/watch/lv232858758
44: :2017/01/09(月) 18:50:07.62 ID:
>>10
わろた
11: :2017/01/09(月) 15:55:47.84 ID:
なんだかんだ言ってjに辞められたらskeはきついからな
16: :2017/01/09(月) 16:00:09.25 ID:
>>11
辞めなくていいけど二列目くらいに下がってほしいってだけ
指原も今回は渋々受けたがHKTのセンターやることは嫌がるぞ
14: :2017/01/09(月) 15:58:58.05 ID:
今年のSKEセンターはこの二人で推せば良い。
15: :2017/01/09(月) 15:59:43.23 ID:
ソロコンの珠理奈見たら
まだまだエースだわ
18: :2017/01/09(月) 16:05:28.42 ID:
ガチでセンター他の子がやった方がいいって
今のske 珠理奈一強でしょ
他の子がかすむ
体も結構大きいし 威圧感あるし
無駄に目立つ
20: :2017/01/09(月) 16:06:33.97 ID:
SKEは、時計の針が進むの遅れてるのに有望な若手たくさん入れる勿体ないことしている
珠理奈も須田も高柳も古畑もまだまだいそうだし
21: :2017/01/09(月) 16:29:55.88 ID:
結局のところいつもSKEのことを想うような発言する割に
グループのことよりいつも自分が最優先なんだよな
23: :2017/01/09(月) 16:34:53.57 ID:
これは奈和ちゃんを応援したくなるな