1:2017/01/09(月) 17:02:29.47 ID:
ポンコツw
30:2017/01/09(月) 17:20:12.28 ID:
>>1
武藤や須田の総選挙のクソスピーチよりかマシ
それでもヒドイことには変わらないが
3:2017/01/09(月) 17:04:30.81 ID:
元々そういうキャラじゃなかったか?
ポンコツを売りにしてた気がするけども
5:2017/01/09(月) 17:06:05.41 ID:
>>3
ポンコツと言えば穴井キャップ
9:2017/01/09(月) 17:08:01.61 ID:
いつもはもっと堂々としゃべってるだろ
紅白のせいで、「私ここにいていいのかな」とか考えてしまってるんだよ
12:2017/01/09(月) 17:11:11.77 ID:
紅白事件あってから喋るの怖くなってんだよ
27:2017/01/09(月) 17:16:24.36 ID:
今にも泣き出しそうだし、頭が真っ白の状態で言葉がなかなか出て来てない
正常な精神状態じゃないように見えるが何かあったのか
29:2017/01/09(月) 17:17:57.19 ID:
>>27
やっぱそうだよな、徐々に落ち着いてしゃべってるけど
最初は泣くの我慢してるように見える
53:2017/01/09(月) 17:33:43.78 ID:
はるっぴを気にかける珠理奈のお姉さん感
105:2017/01/09(月) 18:21:01.69 ID:
昨日の握手会は絶好調だったんだけどな
表情や目を見てると睡眠不足そうだしちょっと表舞台に立つのが怖くなっちゃってるな
キチンとした心理カウンセラーが対応した方が良さそうだよ
106:2017/01/09(月) 18:21:44.06 ID:
もう二十歳だったのか…
いつもわざと噛んだり幼稚なことしてるからもっと下だと思ってたわ
125:2017/01/09(月) 18:57:30.28 ID:
先月やってたアイドル特番でもキョドって心配なレベルだった
実際もっとテンパってたけど、可哀そうだからカットされてた雰囲気だった
130:2017/01/09(月) 19:12:49.44 ID:
かわいいから問題ない
はるっぴはこうでないとな