1:2017/01/03(火) 20:44:33.00 ID:
 
ヲタもメンバーも戸惑ってるし、少し変えたほうがエエんちゃう?

・・・まぁカワイイけど。

 
https://video.twimg.com/ext_tw_video/816245007942201344/pu/vid/1280x720/IeXR_jqIOsHwXFqv.mp4
  

 

10:2017/01/03(火) 21:38:08.21 ID:
細さはみおりん並み
>>1>>4
せいちゃんはどうなるw
16:2017/01/03(火) 22:48:59.61 ID:
>>10
みおりんの衣装でもウエスト詰めないと着られないよ
ガチでヤバいレベルのガリガリさ

でもひーわたんは結構好き
18:2017/01/04(水) 00:44:59.85 ID:
>>16
ヲタにも母親にも公演で映えないと言われ、太ることにした
でも細いのは個性だと思うから腑に落ちない面があると
20:2017/01/04(水) 00:55:03.52 ID:
>>18
MT公演で映えないのは
公演のポジの悪さ(13番手扱い)とセトリそのものの悪さが原因でしょ…

と思ったら
マー君公演16番手扱いのポジだったw
27:2017/01/04(水) 02:56:11.49 ID:
>>1
これがかの有名なひーわたんトラップ
2:2017/01/03(火) 20:46:09.99 ID:
細い
4:2017/01/03(火) 20:53:11.05 ID:
~と言ったら~と言ってください系の要説明系のキャッチは、
無駄に自己紹介が長くなるので、
開始から一年経ったら説明部分を止めるルールを作った方が良い

それで客の反応が薄ければ、
そのキャッチが微妙かメンの人気がアレだという事なので客の反応を求めない物に変更する
7:2017/01/03(火) 21:16:38.79 ID:
AKBのギズモこと~
でやれば認知されるわ
8:2017/01/03(火) 21:21:03.66 ID:
くっそかわいい
9:2017/01/03(火) 21:36:50.92 ID:
意外と腕や脚、細いんだな
11:2017/01/03(火) 21:38:23.17 ID:
わたしにひーを付けてもひーわたんにはならない件
28:2017/01/04(水) 04:42:30.39 ID:
>>11
それw
ひーをわたしにつけるだけ
の方が良いんじゃまいか?
31:2017/01/04(水) 07:45:41.21 ID:
>>28

変わってないぞ。

ひーにわたしをつけるだけ、ならわかるが。
13:2017/01/03(火) 21:43:35.95 ID:
「樋渡結依」をフレーズの途中で言ってしまってるのがなぁ

分かりにくいわけではない
14:2017/01/03(火) 22:05:15.55 ID:
そもそもひーわたん呼びが間違いだった
15:2017/01/03(火) 22:06:01.98 ID:
ってか別にひーわたん呼び求める必要ないよねこれ
24:2017/01/04(水) 02:01:19.93 ID:
そもそも「私に『ひー』をつけるだけ」なら「わたしひー」だよね
どう考えても「ひーわたん」にはならない
29:2017/01/04(水) 04:52:05.35 ID:
「私のハートに火をつけて」みたいな感じでちょっと小洒落た言い回しにできないもんかな
32:2017/01/04(水) 07:52:38.80 ID:
なんだかんだで
峯岸のMC力に救われてるシーンやな
33:2017/01/04(水) 07:55:26.94 ID:
みるきーリスペクトでこれにしてるんだろ?
まあそれなら仕方ない