1: :2017/01/09(月) 12:28:53.73 ID:
AKBグループ“花咲世代”32名が成人式、松井珠理奈「今年は本気で1位を」
http://natalie.mu/music/news/216141

最後に野望を聞かれた松井は「なんだろう……えー……」と悩みつつも
「今年も総選挙があったら今年は本気で1位を目指していけたら」と宣言。
指原莉乃(HKT48)、渡辺麻友(AKB48)がそれぞれ初めてセンターを取ったのが20歳になった年だったことに言及し「そのジンクスに続けたらいいな」と目を輝かせた。
2: :2017/01/09(月) 12:29:59.54 ID:
>>1
こいついつも1位1位言ってんな
273: :2017/01/09(月) 20:57:53.20 ID:
>>2
これ
5: :2017/01/09(月) 12:31:32.56 ID:
成人式で言うコトじゃないw

記者が聞きたかったの、そんなことじゃないだろ
6: :2017/01/09(月) 12:31:53.56 ID:
総選挙とかもう恥ずかしいから外で言わない方がいい
それだけでスケールの小さい人に見える
7: :2017/01/09(月) 12:32:52.46 ID:
この人気で1位を目指すということは自分のオタに相当な犠牲や負担をしてくださいって事なんだよなあ
10: :2017/01/09(月) 12:34:02.08 ID:
2015年川栄李奈「私たちは狭間の世代です」
2016年入山杏奈「私たちは遅咲き世代です」
2017年松井珠理奈「私は1位になりたい!1位になりたい!1位になりたい!」

なんでJは面白いこと言えないの?
17: :2017/01/09(月) 12:37:22.44 ID:
自分の人気がどれくらいのものかもう分かってるはずなのにそれでも1位になりたいと…
珠理奈ヲタかわいそう
25: :2017/01/09(月) 12:40:37.17 ID:
一位とか言わないで
「今まで以上、本気で頑張ります。今年も応援をお願い致します。」
ぐらいで良かったと思うが
28: :2017/01/09(月) 12:42:07.74 ID:
コメント力ないからワンパターンな事しか言えないんだろ
32: :2017/01/09(月) 12:44:12.79 ID:
こりゃ紅白選挙が相当応えてるなw
63: :2017/01/09(月) 13:00:34.16 ID:
1位だからいろいろやれるじゃなくて、いろいろ頑張った結果が1位というのをJに教えてやる奴は周りにいないのか。
94: :2017/01/09(月) 13:25:02.33 ID:
>>63
だから色々頑張るってあちこちで言ってるし頑張ってるよ
単独でテレビに出る機会が少ないと自覚もしてる
87: :2017/01/09(月) 13:21:25.02 ID:
絶好のメディアに取り上げられる機会でもこれじゃな
面白いコメントして個性アピールしないと