1: :2017/01/08(日) 21:23:50.96 ID:
指原莉乃@345__chan
今日の私服。
スカート、安いのに可愛くてお気に入り。7500円。靴は唇マークがたくさん。これもお気に入り♡
33: :2017/01/08(日) 21:35:45.20 ID:
>>1
マジかよ?この大不況に7500円のスカート買うってどんだけ金持ちなんだよ?(;・ω・)
しかし似合ってるしむちゃくちゃ可愛いね♪
42: :2017/01/08(日) 21:40:21.36 ID:
>>1
7500円は安くないって言いたいの?
72: :2017/01/08(日) 21:54:17.39 ID:
>>1
昔の指原ならいやいやそれ安く無いですよと絡んでる値段だな
3: :2017/01/08(日) 21:25:31.27 ID:
金銭感覚wwwww
6: :2017/01/08(日) 21:26:34.75 ID:
3桁じゃないと、本当に安いとは言わんな
8: :2017/01/08(日) 21:27:48.67 ID:
指原って後輩へのプレゼント以外はほんとお金使わないとか言ってなかったっけ
12: :2017/01/08(日) 21:29:10.84 ID:
庶民派
15: :2017/01/08(日) 21:31:32.85 ID:
すっかりブルジョワになっちまったな悲しいよ
16: :2017/01/08(日) 21:31:37.62 ID:
普通に安いけど・・・
お前らってまさか・・・
17: :2017/01/08(日) 21:31:39.75 ID:
でも、よく考えたら俺もズボンは1本1万くらいしてるわ
18: :2017/01/08(日) 21:31:47.59 ID:
高校生なら月の小遣いが飛ぶ
大学生なら普通の値段くらい
社会人なら安い値段だな
22: :2017/01/08(日) 21:32:53.27 ID:
素材感も良さそうだし
デザインはシンプルだけど、
ラインがかわいいし、確かになにも言われなきゃ7500とは思わないかな?。
23: :2017/01/08(日) 21:33:01.79 ID:
まあ安いのでは