1: :2017/01/08(日) 18:30:40.01 ID:
若手よりOGの方がテレビに出てるね
76: :2017/01/08(日) 19:48:25.37 ID:
>>1
出てるだろ次に呼ばれないだけ
出て無いとかヲタクの僻みだ
2: :2017/01/08(日) 18:32:17.93 ID:
まず大手事務所に入らないと
16: :2017/01/08(日) 18:43:30.60 ID:
>>2
これでしょ
5: :2017/01/08(日) 18:34:09.04 ID:
知名度がないから
6: :2017/01/08(日) 18:36:35.54 ID:
AKSに芸能事務所としての力が無いから
特別にオファー来ないと単発のバラエティとかほとんど取れないんだろな
10: :2017/01/08(日) 18:39:45.77 ID:
結局全盛期のメンバーしか価値ないんだろ
12: :2017/01/08(日) 18:41:03.86 ID:
出してもお客様扱いじゃないと機能しない
萎縮してガヤできないのに出してもな
バラエティは知名度優先の世界だから諦めろ
13: :2017/01/08(日) 18:41:07.90 ID:
若手呼ぶ理由がない
ベテランも程々に暇だしな
19: :2017/01/08(日) 18:44:49.07 ID:
この先テレビに出る機会はどんどん減っていくだろな
21: :2017/01/08(日) 18:45:23.76 ID:
芸人って馴れ合ってるだけだしな
知名度ない奴がその馴れ合いに入るのは無理
22: :2017/01/08(日) 18:45:29.92 ID:
出れないの若手だけじゃないんだが
23: :2017/01/08(日) 18:45:48.30 ID:
何百、何千万動くCM以外はマネ、事務所の売り込みだろ
おぎやはぎも華丸大吉もマネが頭下げて仕事取ってきた言ってるし
そして仕事先にマネ付けないと行けないから物理的に無理なんだろ
26: :2017/01/08(日) 18:47:54.63 ID:
さしこくを観てると、やはり仕事してるメンバーとしてないメンバーの差は一目瞭然だな
最後に残ったのは地方組という皮肉な話だけど、本店若手は本当に仕事に対する姿勢を改めたほうがよさそうだ
27: :2017/01/08(日) 18:48:03.88 ID:
置物って相当売れないとダメだよな
そんな若手いねえけど
28: :2017/01/08(日) 18:49:16.33 ID:
若手売り込んだとしても卒業したら他の事務所に移籍しちゃうからな
積極的には売り込まないでしょ
30: :2017/01/08(日) 18:49:32.10 ID:
AKSが売り込まないし
依頼する側も誰か分からないから
32: :2017/01/08(日) 18:50:17.74 ID:
アイドルよりモデルの方が置物として映えるからなぁ
33: :2017/01/08(日) 18:50:22.67 ID:
ただ、若手はたまに出てても宣伝しないな
そこは確かに足りないというか先輩との姿勢の違いがある