1: :2017/01/08(日) 18:17:35.07 ID:
増田有華@yuka_masuda
【告知】1月22日18:55~
TBS『クイズスター名鑑』カラオケ歌われるまで帰れません!に出演しますまだ少し先だけど是非ご覧ください。
2: :2017/01/08(日) 18:18:56.27 ID:
正月の夜中の再放送でガンガンCMやってたわ
3: :2017/01/08(日) 18:19:03.15 ID:
増田は歌が上手いからこれは楽しみだ
33: :2017/01/08(日) 18:44:40.61 ID:
>>3
増田がうたうわけじゃないよ
4: :2017/01/08(日) 18:19:16.75 ID:
曲は
ハイテンションぽくない?
6: :2017/01/08(日) 18:24:59.28 ID:
AKB48代表ならすぐ帰れるだろうけど
ボックス内にいるのが本当に一般なら分からない可能性がある
7: :2017/01/08(日) 18:25:25.42 ID:
スター名鑑って春で終わりそう
低視聴率で秋から5回くらいしかオンエアしてないw
正解は一年後だけやってればいい
14: :2017/01/08(日) 18:29:23.68 ID:
>>7
キヤノンボールとな
でも新春テレビ放談でスター名鑑と藤井取り上げられてたな
35: :2017/01/08(日) 18:45:28.65 ID:
>>7
そのあとの番組と企画的に競合しやすいし
あっちのほうがポップ
8: :2017/01/08(日) 18:26:20.44 ID:
ちょっと前に宮澤でやったばっかやんけ
9: :2017/01/08(日) 18:26:40.40 ID:
フレイブ枠があるのかしら
25: :2017/01/08(日) 18:37:44.35 ID:
>>9
じゃあそのうち島田出るだろうな
10: :2017/01/08(日) 18:26:46.55 ID:
誰か知らない人が歌ってる
11: :2017/01/08(日) 18:26:56.01 ID:
部屋に入って客が誰?ってならないか心配
17: :2017/01/08(日) 18:30:02.41 ID:
>>11
どう考えてもそうなるだろ
44: :2017/01/08(日) 18:53:51.11 ID:
>>11
だな
宮澤でも心配だったのに
12: :2017/01/08(日) 18:28:45.15 ID:
この企画は無名だとカラオケ客の反応がなくて悲惨
13: :2017/01/08(日) 18:28:59.46 ID:
スターゲイザー縛りな
AKBとかDIVAは無しで
40: :2017/01/08(日) 18:51:32.37 ID:
>>13
スタゲ好きだけど絶対無理やんw
50: :2017/01/08(日) 18:56:46.77 ID:
>>40
じゃあDIVAまでならOKな
15: :2017/01/08(日) 18:29:56.62 ID:
佐江が出た時は涙サプライズだったかな
16: :2017/01/08(日) 18:29:59.16 ID:
このCM見てて思ったが、歌ってるとこのボックスにご本人登場しても
相手わかるんだろうか?
神7などの増田が在籍時の他の有名メンバーならわかるだろうが
18: :2017/01/08(日) 18:32:09.76 ID:
増田知ってたらやらせ確定だろ
いくらヘビロテらへんの世代でもよっぽどコアな奴じゃなきゃ非選抜なんて知らないよ
19: :2017/01/08(日) 18:33:04.47 ID:
宮澤が開始3分で退場したやつかw
24: :2017/01/08(日) 18:37:21.85 ID:
増田はダルメンだから、AKBの人だって認識は、ある程度あるだろ
30: :2017/01/08(日) 18:40:25.93 ID:
本人選抜で歌った事ない曲歌うの? AKBご本人様だって言って?
出て行く方も迎える人もどんな顔すんだろう。
36: :2017/01/08(日) 18:46:55.45 ID:
>>30
それはよくあることだから
知らなかった知らない顔されて
変な空気になって終わる

それでも本人は上機嫌で帰宅
41: :2017/01/08(日) 18:52:07.94 ID:
宮澤、増田、梅田などOGがAKBの看板使って仕事奪ってる実情は悲しくなるな
生歌ならまだ柏木や峯岸の方がよかっただろ
46: :2017/01/08(日) 18:54:51.40 ID:
これ断らないとこが増田だな
メンタルつえーな