1:2017/01/06(金) 13:29:16.89 ID:
今までの支店若手エースクラスの卒業の中で一番「もったいない感」があるよね
3:2017/01/06(金) 13:36:16.21 ID:
西村愛華ほどじゃない
4:2017/01/06(金) 13:37:21.13 ID:
西村ヲタww
5:2017/01/06(金) 13:38:38.48 ID:
総選挙や紅白の順位良かったしこれから更に上に!って時だったからな
確かにもったいなさすぎる

ただ本人のスッキリした表情見てると…充実してたんだろうね
6:2017/01/06(金) 13:39:50.93 ID:
17期でAKBにおいで
7:2017/01/06(金) 13:41:12.21 ID:
支店若手エースクラスの卒業って今まで誰があった?
城と茉夏と菅なな子くらい?
8:2017/01/06(金) 13:42:35.05 ID:
>>7
SKE3期の面々は?
9:2017/01/06(金) 13:43:45.56 ID:
茉夏の卒業も衝撃的だった
今頃居ればJと両エースだったかも
10:2017/01/06(金) 13:48:05.35 ID:
薮下さんの穴が簡単に埋まるとはとても思えんからな
支店若手エースクラスであると同時にしゃべりも上手くてあのタレント性でしょ

どうすんだろね
11:2017/01/06(金) 13:54:08.94 ID:
たぶん今回の柊みたいな卒業の仕方がこれからの流れになっていきそうな予感
推されでこれから、って子があっさりスパっと卒業を選んでしまうという
12:2017/01/06(金) 13:55:04.41 ID:
他店ヲタからすれば、ほーんとしか思えない
ルックス良いとも感じないしキャラとか喋り方も苦手ってヲタが身近に多い
13:2017/01/06(金) 15:37:14.06 ID:
城ちゃんみたいにスグ戻ってきて欲しい
14:2017/01/06(金) 16:11:24.31 ID:
確かにもったいないけど薮下さんならすぐに普通の女の子の生活に馴染んで幸せな未来を築くでしょう