1: :2017/01/05(木) 22:43:49.05 ID:
AKSの関わりが薄い独自路線だからとしか考えられない…
207: :2017/01/06(金) 15:44:23.01 ID:
>>1
色んな企画をやって、どんなメンバーなのか個性や魅力を映像化することで、外仕事を貰いやすくしてるんじゃないかと
人気を上げるために運営も必死なのよ
2: :2017/01/05(木) 22:45:54.60 ID:
なんかズルいよな
ひとりだけ楽しそうで

SKEやHKTもその支店ならではのなにかを作るべきでは?
3: :2017/01/05(木) 22:47:10.91 ID:
>>2
SKEは年末に年越しとかやってなかったか?
5: :2017/01/05(木) 22:48:25.46 ID:
>>3
それ恒例にしちゃうと紅白やカウントダウンTVに出れないから別のなにかで
200: :2017/01/06(金) 12:04:53.38 ID:
>>5
いいんだよそれで
48Gは残り少ないこれからはAKB48ひとくくりになったんだから支店単独では出られない
最初から支店単独で出てしまったのpがマズかったんだよ
AKBの表題曲は枠めいたものがあろうとグループ全体が対象の選抜なんだからね
201: :2017/01/06(金) 12:15:28.27 ID:
>>200
NMBメンバーは単独で出る気満々だよ
その為に村以外でいかに活躍するか、に注力してる
7: :2017/01/05(木) 22:49:42.90 ID:
>>2
SKE→美浜、ミッドナイト公演、忘年会、カウントダウン公演、ソロコン、ゼロポジ公演など
10: :2017/01/05(木) 22:51:14.62 ID:
>>7
なぜ楽しそうに思えないのかと言いかけたけど

美浜の水着の奴はいいよね!
23: :2017/01/05(木) 23:02:52.46 ID:
>>10
確かにいいけど、アレの恩恵に預かれるのは毎年ごく一部のメンバーだけだからなぁ。
全員がもれなく楽しめるような企画があって、それでさらにアレなら申し分無いんだが。
そう考えるとやはりNMBのこういう所が一番メンバーにとってはいいのかもしれん。
26: :2017/01/05(木) 23:04:47.74 ID:
>>23
ソロコンは全員に持ち時間が均等に割り当てられてたし、すごく楽しかったぞ
28: :2017/01/05(木) 23:07:53.48 ID:
>>26
SKEのソロコンは良い企画だけど
高柳と大場が文句言ってたね
84: :2017/01/05(木) 23:48:15.42 ID:
>>7
それほとんど公演かコンサートじゃねぇかw
NMBはそれ以外にもいろいろあって楽しんでるなぁって話だぞw
93: :2017/01/05(木) 23:54:25.77 ID:
>>84
そうなんよね。仕事でなく福利厚生というか。
宴会してゲームして景品もらって、完全にお遊び。
4: :2017/01/05(木) 22:48:02.38 ID:
夏のキャンプも忘れないでね!
6: :2017/01/05(木) 22:49:10.50 ID:
卒業したら地獄だから今のうちにたのしんでるだけでは
8: :2017/01/05(木) 22:50:01.20 ID:
CSの冠番組ありまくりですごいよな
9: :2017/01/05(木) 22:50:38.99 ID:
代わりになかなかオタ卒できんのよね、なんでも5年で飽きるよね普通
12: :2017/01/05(木) 22:51:52.07 ID:
>>9
YNN無かったらヲタ卒してるとこやわ
13: :2017/01/05(木) 22:55:58.33 ID:
楽しそう

29: :2017/01/05(木) 23:08:38.05 ID:
>>13
いろいろと大変な立場のあーやんがこんなに楽しそうに笑ってくれるという幸せ
15: :2017/01/05(木) 22:58:58.82 ID:
給料が安い分だけイベントに資金を回せる
16: :2017/01/05(木) 22:58:59.69 ID:
あと単独リクアワは独自路線じゃないだろ
SKEがずっとやってたし、全曲紹介ってのもやってた。去年はソロコンに変更したが。
17: :2017/01/05(木) 23:00:05.46 ID:
りぽぽがやってた独演会みたいのは面白そうだと思った
18: :2017/01/05(木) 23:00:08.82 ID:
ニコ生でドラクエやってたな
41: :2017/01/05(木) 23:15:51.95 ID:
>>18
久々にAKB関連で腹抱えて笑った
19: :2017/01/05(木) 23:00:15.78 ID:
新チームでのレッスンが大変みたいだけど新年会が息抜きになったみたで良かった
20: :2017/01/05(木) 23:00:52.99 ID:
どうしてもイメージとして

NMB→楽しそう
HKT→優遇されてる
SKE→いろいろ苦しそう
59: :2017/01/05(木) 23:25:57.62 ID:
>>20
栄は苦しいというか体育会系のイメージが。多分、強烈なダンス練習とカツオからのイメージだね。

難波は楽しそうではあるが先輩後輩の関係はなあなあだな。まあ本人達が良いなら外野が口を出すことでもないけど。後輩がこぞって上西姉を「けいちゃん」呼びだが(1人先生呼びいるが置いといて)これは本人がそう言わせてるんだしな。
185: :2017/01/06(金) 09:28:25.29 ID:
>>59
NMBは吉本関係だからガチガチだったはず
加入直後は特に
昔城恵理子が「菜々ちゃん」と呼んでスタッフから「友達ちゃうぞ!」って怒られて「山田さん」としか呼べなくなったいうてたな
190: :2017/01/06(金) 10:06:20.97 ID:
>>185
それはスタッフが正しいなw
で、先輩側からタメ口とかで呼んでちょうだいってなると。
21: :2017/01/05(木) 23:01:44.37 ID:
単独運動会もあったね
次は水泳大会希望
24: :2017/01/05(木) 23:03:45.69 ID:
確かに他の支店ではありえないな