1: :2017/01/05(木) 21:46:41.42 ID:
YNN NMB48 CHANNEL 髜riichan24h
あと、NHK様のAKBSHOW出演じゃんけん、光文社様のFLASHグラビアじゃんけんに続き恐縮なのですがYNN海外ロケじゃんけん(突発的&無理矢理)がありまして、矢倉、やぐらふうこが!笑
13: :2017/01/05(木) 22:09:28.48 ID:
>>1 
海外行ったら体調不良になるがお家芸のふぅちゃんかww
54: :2017/01/05(木) 23:49:15.47 ID:
>>1
矢倉楓子
@ICECREAMFUKO
@riichan24h
オーロラみたいです

日差しが強く暑い場所や海がある場所とは縁がありません
https://twitter.com/ICECREAMFUKO/status/817016162999365632
2: :2017/01/05(木) 21:50:01.31 ID:
アイスランドでアイス食うとかだろ
YNNのやらせる事だから
22: :2017/01/05(木) 22:26:05.99 ID:
>>2
我らがYNNがアイスランドまで行く金なんてねぇだろw
3: :2017/01/05(木) 21:52:16.33 ID:
目がキラキラw
5: :2017/01/05(木) 21:53:42.92 ID:
2年連続海外ロケ当たるふうちゃん笑
18: :2017/01/05(木) 22:19:47.65 ID:
>>5
2年連続ではないんだよね
一昨年だよ海外ロケ
7: :2017/01/05(木) 21:57:03.72 ID:
YNNに就職して、ふぅちゃんと海外ロケに行きたいー!
8: :2017/01/05(木) 21:59:02.76 ID:
また腹壊すさかい
9: :2017/01/05(木) 22:00:10.45 ID:
お土産代で、出費が増えるさかい...
10: :2017/01/05(木) 22:03:15.47 ID:
ynn金あんのかよww
11: :2017/01/05(木) 22:04:11.92 ID:
矢倉のやってくれる感ぱねえっす
12: :2017/01/05(木) 22:04:33.03 ID:
今日は新年会か!実況忘れてたわ
14: :2017/01/05(木) 22:11:24.90 ID:
あぁ可愛い可愛いだけの観光旅行で終わらせるなよ
お笑いポイントをどこかに必ず入れろ

こっそり誰かメン連れて行って向こうでドッキリとかやれ
15: :2017/01/05(木) 22:16:11.15 ID:
美瑠か夢莉を連れてって
終始、微妙な空気で。
31: :2017/01/05(木) 22:32:02.09 ID:
>>15
ふぅゆーり本当に気まずいけど
新チーム2トップの親睦を深めるためいいかもねw
強メンでもりりぽんなぎさには少し心を開いてそうだし
仲いいのは村瀬谷川だろうけど
35: :2017/01/05(木) 22:38:17.98 ID:
>>31
りりぽんは兎も角、なぎさも微妙じゃね?
ここは、美瑠と夢莉でお願いしたい。
美瑠と夢莉も微妙だし、ふうちゃんの
新たな一面が見れるかもよ?
38: :2017/01/05(木) 22:46:21.78 ID:
>>35
なぎさとは多分後輩では一番仲は良いんじゃね?
同い年だし、しょっちゅう2ショット撮ってるだろ
42: :2017/01/05(木) 23:01:00.50 ID:
ふぅちゃん仲良いのはさえぴー、愛梨、みおりん、三田、なる、百花とかやろけど
ふぅちゃんは基本誰と一緒でも生きること出来るメンバーやからあんま気にせずキャスティングするんじゃないかね


>>31
ふぅゆーりも仲良さそうやん
21: :2017/01/05(木) 22:25:09.63 ID:
去年バリじゃなかったっけ?
24: :2017/01/05(木) 22:26:44.62 ID:
>>21
去年は一昨年の運動会の優勝チームのBⅡの伊勢志摩旅行だよ
バリは2年前
25: :2017/01/05(木) 22:27:01.28 ID:
またYNN予算が枯渇するのか
26: :2017/01/05(木) 22:27:35.62 ID:
目が今年イチ光ってるwwwwwwww