1: :2017/01/06(金) 05:57:33.16 ID:
菊地亜美との違いはそこ
17: :2017/01/06(金) 06:34:10.57 ID:
>>1
指原莉乃はボケじゃなくてツッコミな
48: :2017/01/06(金) 07:26:03.30 ID:
>>1
菊地って指原がMCの番組の雛壇だったな
21: :2017/01/06(金) 06:45:26.39 ID:
抜群のポジショニングとスピードってサッカーみたいやw
22: :2017/01/06(金) 06:45:43.45 ID:
最近の指原は
周囲気にしてるのかキレがなくなった
24: :2017/01/06(金) 06:51:56.29 ID:
今はフォワードより司令塔のMF役 周り見ながら守備もやる
27: :2017/01/06(金) 07:01:17.51 ID:
指原がブスなのは同意するが
プロの関係者たち(P、D、芸人、司会者)は
面白いと言ってるからな
ヲタクの意見を信じるかプロの意見を信じるかだな
28: :2017/01/06(金) 07:02:58.69 ID:
>>27
ヲタクの意見じゃなくてアンチの意見でしょ
俗にいうノイジーマイノリティ
35: :2017/01/06(金) 07:08:28.74 ID:
>>27
面白い=アイドルのゲストーク
最近の指原は警戒してその辺抑え気味でキレがない
39: :2017/01/06(金) 07:13:33.59 ID:
>>27
面白いの内容がな
話が面白いわけじゃなくてアイドルなのにブスだったり下衆だったりするのが面白いって言われてるだけなんだよなあ
29: :2017/01/06(金) 07:03:54.51 ID:
指原はブスというので正月
しゃべくり007に出れたんだ
アンチのおかげで仕事が出来たようなもん
32: :2017/01/06(金) 07:07:16.68 ID:
徳井や有吉や山里は指原は面白いと言っている
ヲタクは面白くないと言っている
んんん迷うなナンチャッテネw
34: :2017/01/06(金) 07:07:57.26 ID:
相手との距離感 ポジショニングの上手さ まあ無理して破綻しないし安定感があって使いやすいかなw
38: :2017/01/06(金) 07:12:05.28 ID:
売れてる芸人が指原は面白いと言ってんだから
否定できないだろ否定する奴のセンスのなさが
露見するだけだぞw指原がブスなのは同意するよ
51: :2017/01/06(金) 07:27:21.07 ID:
瞬発力はあるけど、ひねりも何もないし自分を落として笑いを取りにもいかない
現役アイドルがそんなに下ネタ言って大丈夫なの!?っていうギャップボケだけ
いつまで通用するのかね~
53: :2017/01/06(金) 07:27:47.88 ID:
諸事情見たら菊地ってトーク下手だなって思ったよ
結構わかりやすいフリをパスしてるのにたいしたこと言えず結局指原が自分で最後まで話すって場面が多かった
112: :2017/01/06(金) 08:21:28.56 ID:
>>53
せっかく指原が振ってあげたのに
ビビってすぐパス返してたな
あれはちょっと面白かったw
54: :2017/01/06(金) 07:28:34.83 ID:
番組により立ち位置を替えてくるしフォワードがいなきゃ自分で行くし芸人がいればそっちに回すw

周りが見えるタイプだしMCで経験積むのが一番か