1:2017/01/02(月) 17:24:45.76 ID:
ソースはラジオ
いまどきの子供なら普通なのかもしれない
51:2017/01/02(月) 23:44:05.57 ID:
>>1
実家がお金持ちで毎年ハワイに行ってたらそうなるだろう。
2:2017/01/02(月) 17:25:48.61 ID:
いやさすがにおかしいだろ
3:2017/01/02(月) 17:30:08.27 ID:
SKEにフルーツを食べたことがない子がいるが それ以来の驚きや
4:2017/01/02(月) 17:33:18.39 ID:
まあ子供にとっておせちは机の上の飾り物みたいなもんだし
子供たちは寿司や肉食って、親戚の大人達は刺し身やおせちで酒飲むってかんじ
5:2017/01/02(月) 17:42:02.60 ID:
雑煮は親が作るだろ、家庭の味だぜ
おせちは別に買ってきてもいいし
8:2017/01/02(月) 18:55:48.25 ID:


5:00ごろから
18:2017/01/02(月) 20:25:16.25 ID:
>>8
俺聞いてたのこのラジオだな
雑煮食べたことないってりょうはが言って
井上がびびってた
17:2017/01/02(月) 20:21:42.65 ID:
「〇〇食べたことない」って子
他にもいたような
27:2017/01/02(月) 21:05:49.97 ID:
ありえないってほどでもない 普段の料理に1、2品増えるぐらいってところはあるだろう
30:2017/01/02(月) 21:21:00.27 ID:
雑煮とかおせち作らない
若い子持ちの夫婦増えてるんだよ今は
38:2017/01/02(月) 22:08:14.47 ID:
うはちゃんが食べたい物食べたらいいんやで
40:2017/01/02(月) 22:10:02.65 ID:
俺はAKBカフェの「りょーはの餃子プレート」でキュンとした記憶が…
54:2017/01/02(月) 23:47:50.01 ID:
俺はうはとは何一つの相違点もないおっさんだけどおせち食べたことないぞ
おせちより鍋とかオードブルつっつくほうが楽でいいから
そういう家も普通にある
68:2017/01/03(火) 03:57:17.76 ID:
ラジオ聞きなおしたけど
「北川家にはお雑煮とかおせちとかいうシステムはない」
こうきっぱり言ってるな
相方の井上はドン引き
69:2017/01/03(火) 03:58:44.26 ID:
まあ今の時代色んな家庭があってもええやん