no title
1:2017/01/01(日) 09:54:27.73 ID:
2:2017/01/01(日) 09:56:52.08 ID:
去年の総選挙まではメディア露出の割に人気伴わねーなと思ってたけどちゃんと人気もあって良かったね
3:2017/01/01(日) 09:57:00.87 ID:
プロとして大事なのは結果を出すと言う事
4:2017/01/01(日) 09:58:42.09 ID:
指原卒業したあと
指ヲタを数人ゲットできたら
勢いは更につきそうだけど
5:2017/01/01(日) 10:00:42.80 ID:
問題は身長だけだよな
最低でも153は欲しい
7:2017/01/01(日) 10:10:40.02 ID:
今U18だけで総選挙やったら1位なのか、そう考えると順当っちゃ順当なのかな。
8:2017/01/01(日) 10:11:18.99 ID:
HKTでは指原宮脇に次ぐ3番手

総選挙28位
紅白選抜17位

注目すべきはライト層の人気が中高生トップだって事
外に出せるメンバーってのはこの指標が必要なんだよな
9:2017/01/01(日) 10:14:02.38 ID:
2013年

8月4日、HKT48第3期生オーディションに合格。
11月2日、HKT48ひまわり組「パジャマドライブ」初日公演のバックダンサーとしてお披露目。
12月7日、研究生「脳内パラダイス」公演で劇場公演デビュー。

アイドルとしてももう若手とは呼べないキャリア。
4月からはJKなんだな、時の流れは速いな。
10:2017/01/01(日) 10:24:21.96 ID:
完全勝利と言えるカタチで中学卒業を迎える
11:2017/01/01(日) 10:27:18.29 ID:
なこはエリート採用なんだよ
その養育係を引き受けたさっしーも重圧だったろうな
失敗したら絶対に秋元以下運営の人事評価落ちるし
結果が出て一番安堵してると思う。
13:2017/01/01(日) 10:30:34.08 ID:
運営のゴリ推しメンとは違う実人気を持ってる

奈子ちゃんの未来は明るいな
15:2017/01/01(日) 10:33:07.16 ID:


運営の予想を超えた人気
16:2017/01/01(日) 10:35:02.97 ID:
身長という
17:2017/01/01(日) 10:35:29.07 ID:
身長というより首が伸びてほしい
18:2017/01/01(日) 10:40:39.76 ID:
AKBの時期エースみーおんより高いから問題ない
20:2017/01/01(日) 11:19:15.57 ID:
なこが、ここまでやるとは思わなんだ