1:2016/12/24(土) 14:29:36.40 ID:




俺は私服が見たかったんや!
2:2016/12/24(土) 14:32:07.18 ID:
適当なテロテロの衣装じゃない辺りはさすがAKBだな
6:2016/12/24(土) 14:41:02.71 ID:
あんなたくさんのサンタコスどこで調達するんや
1部のメンバーとか交代で着るのかしら
10:2016/12/24(土) 14:48:43.96 ID:
明日もサンタコス見れるから今日は私服が良かったな...
11:2016/12/24(土) 14:51:26.67 ID:
いいじゃねえか
12:2016/12/24(土) 15:07:55.36 ID:
トナカイもおるで

大場美奈‏ @mina_ovo
メリークリスマスイブ女
握手会よろしくお願いします欄

14:2016/12/24(土) 15:12:42.66 ID:
>>12
これちょっと好きだわw
24:2016/12/24(土) 16:32:16.66 ID:
>>12
そのトナカイに乗りてぇええええ~
19:2016/12/24(土) 15:31:13.14 ID:
倉野尾成美ちゃんがSRで
初めて私の握手会に来た方、私がコスプレしてたら悲しむかな?
って悩んでたからSRで投票実施したら
コスプレ賛成派が多数だった。
20:2016/12/24(土) 15:32:37.09 ID:
SRの投票で今日のさややはセーラ服と
決まっていただけにちょっと残念だった

でもサンタコスきゃわわ(*´o`*)
26:2016/12/24(土) 16:35:58.65 ID:
ミニスカサンタの休憩所
31:2016/12/24(土) 17:32:10.66 ID:
サンタコス好きの俺としては2回に1回はサンタコスでいい。
今日は天国か。
ただ外薗葉月にお仕着せのサンタ服を着せるのはダメだな。
32:2016/12/24(土) 17:36:10.11 ID:
百花まで着せられてるからガッチリ強制されてるのは間違いないな
33:2016/12/24(土) 17:39:03.79 ID:
由依ちゃんがサンタコスしててドキッとした。ぱるるだけ普通だったかな
34:2016/12/24(土) 18:41:23.11 ID:
季節ごとのコスプレはいいね
36:2016/12/24(土) 20:36:58.46 ID:
高橋朱里@juri_t_official

メンバー全員サンタ!
幕張メッセで握手会、
1日ありがとうございました✨

サンタコスしてるのとか途中から忘れてるくらい、ファンの皆との会話が弾んで、楽しかった。。

明日は福岡で全国握手会!
今年最後の握手会です
37:2016/12/24(土) 20:40:57.66 ID:
正月は巫女コスプレやってくれないかな
■管理人より■
サンタコスいい!!!