1: :2016/12/21(水) 11:05:10.67 ID:
どうだろ?
6: :2016/12/21(水) 11:25:05.70 ID:
わかんないけどとりあえずお試しメールはおりんちゃんにするつもり
9: :2016/12/21(水) 11:39:40.79 ID:
写真写りは良くないけど十夢と一緒に出てたshowroomは可愛いかった
垢抜けたら伸びそう
12: :2016/12/21(水) 11:53:54.82 ID:
可愛い枠で売り出さなければ何とか

ただ愛嬌のある顔だとは思うわ
17: :2016/12/21(水) 12:17:39.99 ID:
握手したんだけど思ってたよりかわいかった
18: :2016/12/21(水) 12:32:13.59 ID:
AKBの性格をよく知ってるから適応と成長は早いよ
しかも難波の山田みたいに同期標準からルックスで劣ってるわけでもない
村内で嫌われなければ先輩メンとのコネクションでそこそこ成功しそう
19: :2016/12/21(水) 12:40:02.05 ID:
showroomは十夢より可愛かったぞ!
おまえらちゃんとshowroom見たのか!?
25: :2016/12/21(水) 13:16:06.28 ID:
>>19
showroomはオーデの時も良かったよ

パフォも周年のお披露目の時のMCで出来る子チーム側だったみたいだし少なくとも公演職人にはなれるんじゃない?
24: :2016/12/21(水) 13:09:29.05 ID:
おりんちゃんエエやん
売れるかどうかは知らん
28: :2016/12/21(水) 13:38:00.14 ID:
普通にかわいかったし、握手対応も良かった

まとめ出しされてるのも一番多かった
29: :2016/12/21(水) 13:38:32.95 ID:
ごめん、俺は結構好き
30: :2016/12/21(水) 13:53:45.58 ID:
良くも悪くも話題になったもん勝ち
その点ではいいんじゃないかな
今のところは好き
34: :2016/12/21(水) 13:59:34.45 ID:
候補生の時からshowroom見てるけど、素朴感がたまらん。
妹推しは別としても、一定層には受けるんじゃない?
どうやったら売れる、というのを知ってそうなのは大変有利だし。
44: :2016/12/21(水) 15:25:37.33 ID:
今は垢抜けてない可愛さがある
そのうち垢抜けてもっと可愛くなるだろ
■管理人より■
今度、SHOWROOM見てみみよう。