1: :2016/12/21(水) 21:58:46.65 ID:
せっかくBINGOに呼ばれてるのに
結果がイマイチだったみたい(*´-`)

37: :2016/12/21(水) 23:06:47.24 ID:
>>1
泣いた顔もかわいいなw
4: :2016/12/21(水) 22:01:22.42 ID:
え?インチキ手相占いの順位が悪かったって言って泣いてんの?ピュアすぎるだろwww
9: :2016/12/21(水) 22:06:00.32 ID:
まだ放送されてない話?
12: :2016/12/21(水) 22:11:17.37 ID:
>>9
2016 手相占い
大人数収録
13: :2016/12/21(水) 22:13:35.06 ID:
泣いたけど号泣ではなかった
18: :2016/12/21(水) 22:39:00.53 ID:
同じチーム8メンバーで出たくても出られないメンバーたくさんいるからな
責任感じるだろな
19: :2016/12/21(水) 22:42:15.45 ID:
>>18
その事も言ってたな
25: :2016/12/21(水) 22:55:22.26 ID:
http://7gogo.jp/akb48-team8-hokkaido-tohoku/22795

こんばんは!
早坂つむぎです!

showroomを見てくださった方々本当にすみませんでした。
まさか泣くとは思ってなくて、嫌な気持ちをされた方しかいないと思います。

本当にすみません。

そして、9時になって時間的に急に切れてしまってすみませんでした。


そして、ヤジコメにメッセージをかいてくださったファンのみなさん、本当にありがとうございます。

心配をかけたと思います。
私のことがきらいな方にはイライラさせてしまったとおもいます。
誰よりも私が私のことを1番嫌いです。




泣くつもりは無かったのですが、結果的に泣くという卑怯なことをしてしまったことには変わりません。
本当にすみませんでした。

そして、あたたかいメッセージをくれた方々本当にありがとうございます。

お騒がせして本当にすみませんでした。

皆さんにこれからも笑顔になって貰えるように頑張りす!
メッセージ本当にありがとうございました!


おやすみなさい


早坂つむぎ
2016年12月21日 21:26
36: :2016/12/21(水) 23:03:43.77 ID:
>>25
いい子だけど真面目すぎるなあw
大丈夫だっつうの
■管理人より■
つっちゃん泣いた顔もカワイイ!!