1: :2016/12/21(水) 15:42:30.72 ID:
◆美形?微妙?つい頬骨が気になっちゃう女性有名人ランキング

当然のことですが、美人が多い芸能界。タメ息が出るほど美しい女性が多数存在します。
しかし中には、頬骨に特徴があり、「キレイな人だけど…これってどうなの?」と思ってしまう人も少なくないようです。
そこで今回は、つい頬骨が気になってしまう女性有名人について探ってみました。

■美形?微妙?つい頬骨が気になっちゃう女性有名人ランキング
1位 キンタロー。
2位 山本彩 NMB48
3位 神田うの
4位 片桐はいり
5位 常盤貴子
6位 バービー フォーリンラブ
7位 安藤美姫
8位 松田聖子
9位 冨永愛
10位 押切もえ


●2位はNMB48の「山本彩」!

NMB48を引っ張る存在の山本彩。
スッと切れ長で涼しげな目元が魅力的なクールビューティー。
年々大人っぽくなり、美の進化を遂げています。
しかし、中には彼女の頬骨が気になるという人も。
特に笑ったときに頬骨と頬肉が盛り上がるのが特徴的。
この頬骨を魅力的と感じるか、感じないかは人によって大きく異なるようで、2位に選ばれました。

gooランキング 2016年12月21日 00:00
https://ranking.goo.ne.jp/column/article/3864/
2: :2016/12/21(水) 15:44:32.26 ID:
捏造かと思ったらマジだったwwwwwwwww
4: :2016/12/21(水) 15:45:43.50 ID:
お前らは本当に頬骨が好きだな
5: :2016/12/21(水) 15:46:21.10 ID:
どんなランキングだよw
9: :2016/12/21(水) 15:49:22.54 ID:
けっこう容赦なく書かれててワロタ
11: :2016/12/21(水) 15:52:18.64 ID:
4票差!
15: :2016/12/21(水) 16:12:32.30 ID:
指原や珠理奈と同じで、さや姉をルックスで推してる奴なんて居ないだろ
17: :2016/12/21(水) 16:16:46.79 ID:
>>15
まあ、そうだな
写メ会も売れてるし大した問題でもない
24: :2016/12/21(水) 16:37:02.85 ID:
目立ち始めると
こういう記事出てくるよね
今までは見過ごされたり見逃されてた
32: :2016/12/21(水) 17:42:56.88 ID:
1位 キンタロー。
2位 山本彩 NMB48
3位 神田うの
4位 片桐はいり

片桐はいりw
強豪の中に入るのって凄いな