1: :2016/12/21(水) 09:18:27.47 ID:
NMBメンバー達を可愛さであれだけ虜にしてるの凄くね?
5: :2016/12/21(水) 09:40:34.86 ID:
>>1
なんていいキャプ画
真骨頂の苦笑いがでてるw
8: :2016/12/21(水) 09:45:54.54 ID:
>>1
正直言うと、まだ使い物にならんポンコツやで
甘やかされてるだけ
32: :2016/12/21(水) 10:47:30.60 ID:
>>8
ポテンシャルの議論だからいまはポンコツでもかまわんぞ
あとで伸びてくればいい
3: :2016/12/21(水) 09:23:05.11 ID:
ここなは、成長待ちタイプじゃないか、みるるん、ゆーりみたいな。
あーやんは、さや姉みるきーみたいなスタートダッシュ型
7: :2016/12/21(水) 09:44:54.39 ID:
山本彩加は557含め明らかに他メンとスペックが違う
ダンスも歌も話し方も数段上なんだし今は比べる時期じゃ無い
10: :2016/12/21(水) 09:48:46.42 ID:
12: :2016/12/21(水) 09:51:19.54 ID:
まあ逸材はあーやんで間違いないだろうけど557たんがどう成長するかも楽しみだねえ\(´ω` )/
13: :2016/12/21(水) 09:52:10.53 ID:
みるきーと松井玲奈を足して1で割ったような逸材
17: :2016/12/21(水) 10:08:02.57 ID:
俺はももるん派だが、なーみ、ももねちゃん、みらいちゃんの方が557よりは伸びると思うけどなぁ
あーやんもいいんだけど名前効果が大きいのは事実だし簡単には伸びきれないと思う
20: :2016/12/21(水) 10:11:36.71 ID:
ここなvsゆなな

21: :2016/12/21(水) 10:11:48.20 ID:

49: :2016/12/21(水) 11:25:27.22 ID:
>>21
5期生がこんな事を書くとは…
557が志半ばで卒業せんように難波ヲタのがんばりどきじゃ…
28: :2016/12/21(水) 10:28:42.07 ID:
可愛いが、スキルが追い付いてない。
NMBのダンスレベルは高いから、普通に考えると選抜入りは数年かかるレベルの劣等生。
30: :2016/12/21(水) 10:36:43.43 ID:
>>28
まだ中1だから好都合だろw
焦らんでもいいわ
37: :2016/12/21(水) 11:08:06.66 ID:
メンバーにあれだけ可愛がられるのもなんか持ってる証拠なんやろね
今年はここなたん24時間テレビでもよかったかもね
38: :2016/12/21(水) 11:11:43.82 ID:
実はSRでしか観たことないが
こっちがニヤニヤしちゃう可愛さがある
39: :2016/12/21(水) 11:12:31.17 ID:
40: :2016/12/21(水) 11:13:39.40 ID:
この動画が梅山恋和ちゃんを一番わかりやすく表してると思う
41: :2016/12/21(水) 11:14:29.87 ID:
カメラや先輩の前では緊張してあまり話さないが
握手会では意外としっかり話すよ

お試しで行ったけどこりゃ楽しいと思って買い増した
43: :2016/12/21(水) 11:17:24.31 ID:
>>41
ほんまそれー(っ´ω`c)
めっちゃ話し方しっかりしてて大人っぽい!

子供っぽいどころかむしろ色気がある感じ!!
42: :2016/12/21(水) 11:14:50.28 ID:
おもちチョコをたべるここな最高かよ!(っ´ω`c)

https://video.twimg.com/ext_tw_video/811087287295438848/pu/vid/1280x720/SzrjAhWSgukL90U9.mp4
45: :2016/12/21(水) 11:19:42.28 ID:
ここなちゃんはNMBの宝やで~
48: :2016/12/21(水) 11:24:41.51 ID:
NMB これからさきが たいへんだ

ここなちゃんの川柳、
これから成長していくにあたって乗り越えるものが多くて大変だ的なニュアンスうまく伝わらず泣いちゃう事件かわいすぎ(っ´ω`c)
69: :2016/12/21(水) 12:44:23.89 ID:
さや姉・・・・山本彩加
みるきー・・・梅山恋和