1: :2016/12/21(水) 10:41:34.71 ID:
指原
田中奈
植木
冨吉
秋吉とか
2: :2016/12/21(水) 10:42:33.88 ID:
指原が育てたから
4: :2016/12/21(水) 10:43:38.70 ID:
周りが生かしてあげられてるかだな
HKTは番組によって生きるメンバーが違いすぎる
5: :2016/12/21(水) 10:43:47.92 ID:
ルックスとか握手選挙人気とか飛び道具がないなら別の武器で前を向いてやってみようみたいな
指原の教育じゃね
8: :2016/12/21(水) 10:47:36.70 ID:
バラエティー48、ライブMC、劇場MC、ごぼてん、おでかけ
バラエティー能力を鍛えるに恵まれた環境だったから
14: :2016/12/21(水) 11:05:33.40 ID:
バラエティ方面での教育は、指さんガー と持ち上げられるけど
>>8のメディア・ステージ仕事だったり 何気に、らぶさんもTVバラエティ経験豊かだからというのもある
32: :2016/12/21(水) 12:22:43.93 ID:
>>8
何故一番成長出来たはずの、あるあるYYが入ってないんだー
35: :2016/12/21(水) 12:39:40.15 ID:
>>32
確かに>>8以外も少し前までの「ほかみな」、日テレ持ち回り枠の「百貨店・トンコツ・さしきた」、
昔の「あるあるYY」、さらに昔の華大兄さんと共演の「このへんトラベラー」らへんも忘れちゃいかんね
9: :2016/12/21(水) 10:50:44.00 ID:
のびのびやってるから
10: :2016/12/21(水) 10:52:41.21 ID:
先輩、後輩の壁がないから
15: :2016/12/21(水) 11:10:12.33 ID:
つまらない誰かの発言も見殺しにしない
周りが拾って何とか活かそうとする
普段からのコミュニケーション
全て繋がっている
17: :2016/12/21(水) 11:19:10.54 ID:
なおぽんがいないとか
18: :2016/12/21(水) 11:22:42.79 ID:
ビビアンもいないし
20: :2016/12/21(水) 11:30:43.56 ID:
俺が面白いと思うのは

ぴーちゃん、まお、なお、美桜、まいこむ、えみりー
23: :2016/12/21(水) 11:45:23.46 ID:
植木くんとあべちゃん先生の組合わせもっかい見たい
24: :2016/12/21(水) 11:52:44.49 ID:
話の広げ方知ってるよね
繋げるってのがよく訓練されてる
それに困った時の武器がある
まいこむとなおぽんw
25: :2016/12/21(水) 11:56:05.55 ID:
ここまでつっつん無しとか、情弱かよΣ(゚д゚lll)
26: :2016/12/21(水) 11:59:44.10 ID:
指原がいるから
正確には指原が作り出すグループの空気
31: :2016/12/21(水) 12:21:55.93 ID:
屈託がなくて一生懸命
そこが面白いと感じるんじゃないかな
いい意味で田舎の女子高生って感じ
33: :2016/12/21(水) 12:24:42.10 ID:
全て指原様のおかげじゃ
■管理人より■
メンバーがのびのびとやっているよね。ごぼてん・おでかけ等、番組で鍛えられてるから面白い娘が多いと思う。もちろんさっしーの影響が大だけど。