28: :2016/12/18(日) 14:02:57.68 ID:
ツイッターより
告知画面 
39: :2016/12/18(日) 14:06:28.25 ID:
>>28
一応、単独とグループのリクアワが出来るようにまとめて会場をおさえたけど
2日間だけになったので他のイベントを入れましたって感じやな
46: :2016/12/18(日) 14:09:29.12 ID:
>>28
14日(土)ソロコン(倉野・坂口・小栗)
15日(日)チーム8ライブ(EAST/WEST/全員)
18日(水)AKB・16期研究生単独コンサート
19日(木)ソロコン・向井地
20日(金)NGT1周年記念コンサート
21日(土)・22日(日)リクアワ2017
30: :2016/12/18(日) 14:03:18.62 ID:
まあNGTもルーキーってことで
35: :2016/12/18(日) 14:06:13.34 ID:
NGTは地元の新潟でやらないのかよw
40: :2016/12/18(日) 14:06:35.90 ID:
取り敢えず
平日じゃなくて良かった

チケット取れればの話だが
41: :2016/12/18(日) 14:06:40.05 ID:
16期コンサートは無料だろうな
43: :2016/12/18(日) 14:07:59.35 ID:
なんていうか久しぶりにわくわくした 若手見るのはやっぱ楽しい まだまだ行ける気がしてきた
49: :2016/12/18(日) 14:10:28.75 ID:
これ絶対
単独リクアワがなんかの不都合でキャンセルしたなwww
51: :2016/12/18(日) 14:11:49.79 ID:
リクアワと合わせて1週間48GがTDC使い倒すのなw
54: :2016/12/18(日) 14:12:21.09 ID:
一番行きたいのは16期、その次はチーム8全体だな。

SKEも7D2+8でやって欲しいな。
57: :2016/12/18(日) 14:12:35.86 ID:
16期は推し方間違うと悲惨なことになるぞ
今のAKBを見るに運営の焦る気持ちも分からんでもないが
68: :2016/12/18(日) 14:14:40.70 ID:
>>57
既にやり過ぎて反感買ってるが
65: :2016/12/18(日) 14:14:31.45 ID:
16期はもっとレッスンしてからにした方がいいと思うけど。
お披露目公演を見てたら人に見せられるレベルではなかったしな。
71: :2016/12/18(日) 14:15:12.56 ID:
これチーム単位とかじゃもうレッスンの日程とれないから
ソロコンやるって感じ
73: :2016/12/18(日) 14:16:07.09 ID:
16期はよくわからないから何とも言えないけど
他はリクアワより楽しくなりそう
75: :2016/12/18(日) 14:16:10.42 ID:
なぜこの余力をチームツアーに使わないのか
76: :2016/12/18(日) 14:16:14.28 ID:
豆腐プロレス>>>>>コンサートなんだろ
78: :2016/12/18(日) 14:16:42.41 ID:
何で急にみーおんなんだろ
UTB+の歌詞解釈連載かなんかと連動してるのかな
88: :2016/12/18(日) 14:18:40.69 ID:
>>78
急にも何も翼センターからずっと若手はみーおん独走態勢だうが
いや、去年のK初日でセンターやり始めてからとも言える
総選挙もランクインしてるんだしソロコンは順当な展開
80: :2016/12/18(日) 14:17:01.15 ID:
なんか運営が必死なんだなって感じは伝わる
AKBの中で危機感が半端ない状況なのかもしれん

■管理人より■
16期単独コンサート行きたい!チーム8LIVEもよいけど・・・・