1: :2016/12/18(日) 11:34:15.96 ID:
そんなのやられたら勝てない
73: :2016/12/18(日) 12:20:20.22 ID:
>>1
汚いとか以前に
盛り上がってないから盛り上げないと・・・
3: :2016/12/18(日) 11:37:42.03 ID:
他のメンバーもテレビでアピールすればいいんじゃね?
14: :2016/12/18(日) 11:42:46.50 ID:
どうせ最初から勝てないんだし勝手にヤラせとけばいい
15: :2016/12/18(日) 11:42:50.07 ID:
みんなやればいいんだよ
番組出演しているメンバーの特権だよ
16: :2016/12/18(日) 11:43:11.82 ID:
やっぱ指原はAKBの広告塔だな
17: :2016/12/18(日) 11:43:55.28 ID:
というかワイドナ常連な時点で他のメンバーからしたら本来同じイベントで投票競い合う芸能人じゃないだろ指原は

どっちかってと村内イベントを「宣伝して下さってる」感じ
19: :2016/12/18(日) 11:44:08.37 ID:
松っつんにお願いしている指原
22: :2016/12/18(日) 11:48:08.17 ID:
山本は紅白投票お願いツイを固定ツイにしてやる気満々なのに
指原渡辺柏木はなんでやらないのか
25: :2016/12/18(日) 11:50:18.55 ID:
>>22念のため
固定ツイというのは垢開くと必ず最初に目に入るツイのことね

66: :2016/12/18(日) 12:17:30.65 ID:
>>25

さや姉の執念、猛虎魂を感じるね
29: :2016/12/18(日) 11:54:24.21 ID:
結局露出勝負だから
今回指原は強いんだよ
36: :2016/12/18(日) 11:59:30.65 ID:
さや姉が勝つと色々な事がひっくり返るから
成ったら成ったで面白い
38: :2016/12/18(日) 12:02:17.79 ID:
さや姉のほうがあざとく感じる
45: :2016/12/18(日) 12:06:38.75 ID:
運営としてはさや姉が勝った方が来年の総選挙でどうなるか煽れるから都合いいよね
49: :2016/12/18(日) 12:08:16.28 ID:
指原って別にもうAKB内では絶対的王者じゃなくてもいいんだよな
51: :2016/12/18(日) 12:09:02.10 ID:
今年出たテレビ番組女性タレント4位だろ そりゃ圧勝だよ
52: :2016/12/18(日) 12:11:42.21 ID:
番頭と最後に2回やったぞ
この企画に関わる全ての人にメリットあるのになんで批判するの
54: :2016/12/18(日) 12:11:48.13 ID:
今年1年も幸せでした。ってさっしー言っただけで、紅白の投票の事は1票入れたほうがいんでしょ?って振られたから答えただけだ!
自分からアピールではないからな