1: :2016/12/17(土) 13:22:04.56 ID:
渋谷凪咲@_Nagisa_Shibuya       
7:16
おはようございます

今日は、全国的に晴れる所が多いでしょう

大阪は晴れ☀️11度くらい!
東京も晴れで、13度くらいでしょう!
西日本や東日本では、厳しい寒さも和らぎそうです


10:53
何パンにいたしますか~?

#なぎちゃんのにこにこパン屋さん
#本日のおすすめ は、、、
#おにぎりです (笑)
#akb48
#インテックス大阪
#握手会
#朝ごはんいっぱいで
#幸せ # #
25: :2016/12/17(土) 14:34:02.48 ID:
>>1
あったかいそのばでつくるやつから
作り置きにランクダウンしてるな
3: :2016/12/17(土) 13:28:39.57 ID:
本店のケータリングってこんなに凄いのか
11: :2016/12/17(土) 13:48:24.27 ID:
もうその場で作らなくなったんだな
12: :2016/12/17(土) 13:56:31.53 ID:
>>11
多分大阪だから関東と違ってAKSにとって継続的に縁のあるケータリング屋や移動販売屋が無いのだろう
13: :2016/12/17(土) 13:57:30.87 ID:
幕張メッセの握手会だと
まい泉の弁当が握手会場内を横切って
搬入されてるのをよく見かけるw

スタッフ用だと思うが
17: :2016/12/17(土) 14:13:09.69 ID:
種類が豊富なのはイイよね
アレルギーある子もいるだろうし
18: :2016/12/17(土) 14:16:08.79 ID:
賞味期限切れで廃棄するよりこっちに持ってきたほうが店としても助かるからね
19: :2016/12/17(土) 14:19:24.54 ID:
これだとメンバーも喜ぶね
その結果
握手対応も間違いなく良くなる
20: :2016/12/17(土) 14:21:04.12 ID:
うんまそ
女の子大喜びでしょこれ
21: :2016/12/17(土) 14:22:10.81 ID:
女子は嬉しいね
23: :2016/12/17(土) 14:32:05.35 ID:
東李苑 ‏@rion_az13
2016/09/24(土) 14:00
#インテックス大阪 にて!
SKE個別握手会行っております
体調も回復して食欲も出てきたところでたこ焼きいただきまーす
美味しすぎる
#わなか #2皿目
#北川綾巴 #うはりおん





須田亜香里(SKE48) ‏@dasuwaikaa
2016/09/24(土) 10:37
やーばい、握手会にたこ焼き屋さん来てくださった!!!!
エイベックスさんスゲェヽ(;▽;)ノ
今日1日で何個食べれるかなぁ。笑
#大阪
#金の愛銀の愛
#握手会


27: :2016/12/17(土) 14:37:45.23 ID:
NMBといえばカップ麺ではなかったのか?