1: :2016/12/17(土) 07:33:23.99 ID:
神志那結衣   

こんばんじーな(^^)/~~~




今日は一日中考え事をしてました

たまにはこういう日もあってもいいのかな


みんなにとって私はなんなのか
どうゆう存在なのか

HKT48のためになれているのか




ネガティヴなことばかりでごめんなさい



でも、考え事ばかりしててもダメだよね!

結衣にはみんながついてくれてる!!
皆さんの事 信じています!



みんなと一緒に
もっと上へ駆け上がるんだ!

夢を叶えるのには
まだまだ時間がかかります



その為にも
日頃からみんなに何かを伝えていかないとね
2: :2016/12/17(土) 07:36:38.77 ID:
病んでるな
思うように人気上がらないんやろな
3: :2016/12/17(土) 07:38:17.05 ID:
ではまずその夢とやらを聞かせてもらおうか
6: :2016/12/17(土) 07:40:36.28 ID:
名前の字面は超一流アイドル
7: :2016/12/17(土) 07:41:25.49 ID:
芸名感が強い
8: :2016/12/17(土) 07:43:40.92 ID:
真剣なことっていいことだ
ひとのマジを笑うな
10: :2016/12/17(土) 07:46:14.77 ID:
なにがあった?
12: :2016/12/17(土) 07:50:43.51 ID:
プロレスドラマにはぜひ出てほしいんだが
HKTのおでかけ!で見せた身体能力に恐れ入ったので
13: :2016/12/17(土) 07:58:05.29 ID:
HKTは選抜常連みんな紅白の中間発表入ってたのに自分だけ入れなかったから責任を感じてるんだろう...
15: :2016/12/17(土) 08:11:37.75 ID:
紅白に名前がなかったのが相当こたえてるようだな
16: :2016/12/17(土) 08:14:50.91 ID:
あと1カ月で19なのにNGFG辺りを行き来してるようでは…
同年代に逸材が多過ぎるのは辛いところ
18: :2016/12/17(土) 08:20:10.53 ID:
何も行動に移さないメンバーが多い中チャンスに食いつこうと頑張ってると思うよ
20: :2016/12/17(土) 08:20:39.71 ID:
自分でどこの歯車になるか
戦略たてないと
じっとしてても何もならない
アクティブに動かないと変わらない
21: :2016/12/17(土) 08:24:19.56 ID:
一所懸命なとこは好きやで
22: :2016/12/17(土) 08:26:39.17 ID:
この1年伸び悩みだな、でもまあ選抜常連にはなったけど
25: :2016/12/17(土) 08:35:19.54 ID:
頑張ったら人気が上がるが通用するのは全盛期のグループには興味はあるけど推しが定まってない層が多い時くらいで今はそういう人ほとんどいないんじゃないかと思う
26: :2016/12/17(土) 08:37:04.03 ID:
美形だしピンのモデルやタレントで食って行く気ならあまりグループに長くいない方がいいかも
28: :2016/12/17(土) 08:38:14.19 ID:
美人だから何もしないで気取っててもいいのに、
いつも一ネタやって爪痕を残そうとする積極性は買う。
ただやるならやるで、もうちょっと精度を上げて欲しいところ。
半分ぐらいはすべりネタだからなw
29: :2016/12/17(土) 08:38:39.74 ID:
じーなは物凄く頑張ってるんだけどなぁ。

正統派路線ダメで、元々持ってたイロモノ系キャラも出したけど
面白いかと言われれば、キャラ的な面白さだから飽きられてきてる。
歌上手いからそっちで勝負しても良いと思うんだけど、その機会が無いよね。
31: :2016/12/17(土) 08:42:11.99 ID:
>>29
おでかけ見てると、キャラが固まらないというかいつも着地点が見えないw
まあまだ若いから、いろいろ悩んでもいいと思う

■管理人より■
じーなは、いろいろ演出しすぎてキャラが絞り切れていない。キャラを絞っていけば、もとのびる気がする・・・・・