1: :2016/12/16(金) 20:25:41.53 ID:
田中美久

こんばんみくりん(^o^)

今日はいつも応援して下さるファンの皆さんに
嬉しい報告があります☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

それは、、
漫画アクションさんの初ソロ表紙撮影が決まりましたーー╰(´︶`)╯♡わーい

中学生のうちにソロ表紙を飾ることが出来て本当に良かった!!!!

発売日は来年の1月17日発売になります!!

今日この撮影ができるのも応援して下さるみなさんのおかげですヽ(;▽;)ノ

ありがとうございます…(;_;)

沢山の衣装を着て撮影できて、
とても嬉しかったですし楽しかった(≧∀≦)

表紙巻頭で付録もついてきます!
とにかく美久づくしなので是非みなさんよろしくお願いします!!!!

1月17日発売ですよーー。
メモってくださいねーーー(笑)

このチャンスを生かして、次また
表紙をさせて頂けたらありがたいな…^_^

大人っぽい私から中学生っぽい普段の私まで
沢山詰まっていて盛り沢山です(^ ^)

コンビニで見かけたら、私も買うぞー!

18: :2016/12/16(金) 22:07:25.70 ID:
>>1
さて、明日は大阪で2日間握手会です!
みなさんよろしくお願いします。

それと、NHK紅白歌合戦のリンクを貼ります。

http://www.nhk.or.jp/kouhaku/akb/detail/h013.html

あっ皆さん、これからは、通信機能があるデータ放送で12月16日の昼から投票出来ます!

頼み事ばかりで申し訳ないですけど、何卒よろしくお願いしますm(_ _)m

写真はオフショット!人気のお芋らしいです
頭の上に紅葉

みくもんもん( ̄(工) ̄)
2: :2016/12/16(金) 20:27:15.24 ID:
水着は春から?
9: :2016/12/16(金) 20:35:38.97 ID:
来年の秋では…
11: :2016/12/16(金) 20:42:40.94 ID:
田中 美久
漫画アクションさんで初ソロ表紙をさせて頂きました

発売日は、1月17日です
皆さんちゃんと見てくれるかなぁぁ…(;_;)

よろしくネーーー

https://7gogo.jp/tanaka-miku/11917


モバメでいってたのはまだ載せないのかな
13: :2016/12/16(金) 21:09:18.30 ID:
水着無いなら谷間だけでも
14: :2016/12/16(金) 21:11:19.75 ID:
読むマンガはないけどアクション買うかw
15: :2016/12/16(金) 21:24:32.46 ID:
付録が超特大実物大ポスターだったら買う
19: :2016/12/16(金) 22:07:29.37 ID:
くびれも意外とあるよ

■管理人より■
ヤバイ!みくりんカワイイ!!どんどんグラビアやってほしい。