1: :2016/12/16(金) 16:18:22.71 ID:
☆AKB紅白
M14. クリスマス曲メドレー
島崎遥香、小栗有以、久保怜音、加藤玲奈

このユニットに入れてきたのはすごい。
卒業を控え大箱ラストのぱるると同じユニットで、
4人ユニット、かわいい選抜、トロッコ乗車。
こじはるも二回もMCで触れるぐらいのお気に入りメンバー。

akbの新世代は二人が牽引していきそう。



29: :2016/12/16(金) 16:42:23.05 ID:
>>1
こう見るとぱるるはアイドルやなあ
卒業前にゅぃゅぃとユニット間に合ったのは
2人を応援してるワイへのご褒美や
30: :2016/12/16(金) 16:43:06.26 ID:
>>1
写真ってのは下から撮ると
歪んで見えるからよくない
カメラマンが悪い

撮るときは正面か上から
6: :2016/12/16(金) 16:26:19.46 ID:
AKBの研究生で大箱でトロッコに乗ったメンバーは始めてかな?
7: :2016/12/16(金) 16:26:23.24 ID:
小栗は高校生になるから運営も推せるけど
久保はまだだろ
10: :2016/12/16(金) 16:28:29.79 ID:
みんなかわいいわぁ
17: :2016/12/16(金) 16:34:59.65 ID:
SKEと違って一般受け在宅人気の高いの運営推しするんだから売れるだろ
19: :2016/12/16(金) 16:35:42.03 ID:
小栗ちゃんは持ってるよな
勝手に人気出て推したらまた人気が出て
上のエース候補が勝手にこけてくれる
本人も努力してるんだろうけどエースへの道を運命的に進んでる感じ
20: :2016/12/16(金) 16:35:51.25 ID:
ゆいゆい全体的にすごい成長したな(^_^;) デカい
32: :2016/12/16(金) 16:44:07.41 ID:
トロッコはやっぱり選ばれたものだけなのか。
33: :2016/12/16(金) 16:45:23.19 ID:
久保はこのままチームKセンターを向井地と共に務めそう
次の組閣あたりで
37: :2016/12/16(金) 16:48:31.41 ID:
>>33
みーおんは次組閣があったら普通に考えたらA行き確定でしょ。
44: :2016/12/16(金) 16:54:43.04 ID:
ゆいゆいは本店最後の希望
59: :2016/12/16(金) 17:13:46.50 ID:
小栗ちゃんはただ可愛いだけじゃなく
芸能人としての才能あるから惹かれる
68: :2016/12/16(金) 17:23:51.70 ID:
今までだったら怜音の枠にひーわたんがいた気がする
ひーわたん終わったのか
71: :2016/12/16(金) 17:26:16.35 ID:
>>68
さややと樋渡は順調でこれも来年以降ぱるる後継で推されるラインだ
73: :2016/12/16(金) 17:28:16.97 ID:
二人には明らかにチャン順来てる
でも人気が伸びなければあっという間に他のメンバーを押すのが今の運営

■管理人より■
ゆいゆいは、ラブベリーモデルにもなったし、今一番勢いを感じる!