1: :2016/12/16(金) 14:31:57.67 ID:
紅白選抜48人にも入れずだし
こんなことで大丈夫なのか?

 
2: :2016/12/16(金) 14:33:54.02 ID:
昨日のパワーライザーでのパフォーマンスのときにも、なんだか足元がふらついていて危なっかしかった(>_<)
6: :2016/12/16(金) 14:42:20.03 ID:
>>2
ケガが原因で予定のパフォーマンスできなかったんだろうなぁ
軽く跳ねただけで見ててあんま面白くなかったわ
たぶん宙返りとかする予定だったんだろうけど
7: :2016/12/16(金) 14:43:45.39 ID:
>>6
あれなら普通に前宙、側宙のパフォーマンスしてくれた方がよかったな。
3: :2016/12/16(金) 14:36:42.30 ID:
現在のかとみなの状況を象徴しているかのようだったな
4: :2016/12/16(金) 14:37:26.89 ID:
暫定センターだったけどおかっぱに抜かされ姫にも抜かされ北原さんと同じ匂いがする
5: :2016/12/16(金) 14:39:12.49 ID:
ちょっと深刻にやばいね
9: :2016/12/16(金) 14:57:19.67 ID:
顔がアレだからなあ
って思ってたけど中井はんのせいで顔がなあ…が通用しなくなった
10: :2016/12/16(金) 14:59:44.57 ID:
>>9
ひめはかわいいだろ。かとみなも
12: :2016/12/16(金) 15:11:11.79 ID:
中井を推してる人って同情票だよな
あれを可愛いというのはどうしたって無理がある
14: :2016/12/16(金) 15:17:28.14 ID:
>>12
可愛いだろ
13: :2016/12/16(金) 15:14:37.88 ID:
SRに全てを賭けた中井