1: :2016/12/16(金) 14:39:07.00 ID:
アンチは親族票とか陰謀論で叩いてますが
2: :2016/12/16(金) 14:42:01.78 ID:
感謝祭の人数でみんなわかってたはず
8: :2016/12/16(金) 14:49:32.08 ID:
>>2
それが全てだなw
10位なのにあれだけしか席用意して貰えないのは
運営がヲタが少ないと知ってるから
4: :2016/12/16(金) 14:43:12.58 ID:
握手会でレーン見れば人気わかる
5: :2016/12/16(金) 14:46:01.74 ID:
親族票だけではとても無理。普通に人気ある。
9: :2016/12/16(金) 14:49:55.21 ID:
十夢さん普通に見た目も性格も良いだろ
22: :2016/12/16(金) 14:56:58.99 ID:
もともと普通に人気あるよ
総選挙が飛び抜けてるだけで、それ以外の指標でも48位以内は入るでしょ
23: :2016/12/16(金) 14:56:59.87 ID:
握手会結構並んでるけどな
生誕祭の盛り上がりもすごい
30: :2016/12/16(金) 15:02:22.67 ID:
本当に親族票なら来年から色々大変だな

妹も入っちゃったんだし
33: :2016/12/16(金) 15:05:45.81 ID:
流石に48位以内には入るわ
37: :2016/12/16(金) 15:07:01.19 ID:
実際は42位とかそんぐらいかもしれんぞ
そうなったらそれはそれで、微妙な結果だ
本人も多少なりとも傷つくだろうし
39: :2016/12/16(金) 15:08:28.32 ID:
これは順位みないと何とも言えないな
56: :2016/12/16(金) 15:28:36.25 ID:
美人でスタイルもいいしスキャンダルも浮いた話もないし普通に優良メンでしょ
60: :2016/12/16(金) 15:30:59.83 ID:
さすがに48人の中にははいるだろうw
82: :2016/12/16(金) 16:11:39.28 ID:
武藤十夢は毎年1万票以上増やし続けてきてる
親族がこんなに細かく票を刻んでくるわけないから
武藤十夢は実人気あるんだよ