1: :2016/12/15(木) 10:45:19.33 ID:
アベマ
2: :2016/12/15(木) 10:55:13.28 ID:
茂木 運営批判
3: :2016/12/15(木) 10:58:49.16 ID:
ぶっちゃけると
福岡全握を干された
涼花と亜衿

23日のB公演で再び粛清の火が噴きそう
4: :2016/12/15(木) 11:00:43.63 ID:
>>3
また音楽番組の裏で卒業発表かよ
ありそうだな
5: :2016/12/15(木) 11:02:29.51 ID:
アベマとか正気の事務所メンバーは意外と音沙汰なさそう
6: :2016/12/15(木) 11:10:16.30 ID:
もう面倒臭くなって自主退社だろ

上り坂ならしがみつくけど
下り坂のグループにしがみつく理由がない
9: :2016/12/15(木) 13:05:28.46 ID:
次のチームA公演でなにかおきるか
11: :2016/12/15(木) 13:17:43.09 ID:
まあ東京支店は一旦縮小でいいよ
で、リソースと広告費は、
トヨタ営業所に回せばいい
15: :2016/12/15(木) 13:52:55.18 ID:
こじまこ
大島涼花
19: :2016/12/15(木) 14:06:49.75 ID:
大島涼花と横島亜衿は大和田や西野と親しい
また大島涼花は合コン斡旋人の佐藤麗奈とも親しい
このあたりは裏で全部繋がってるだろうから極めて危険だね
22: :2016/12/15(木) 14:32:23.34 ID:
そもそも解雇はしてないし出来ない
制裁があって耐えられず辞めてるだけ  
33: :2016/12/15(木) 16:59:32.92 ID:
選抜メンとどんどん仲良くなっていってる中井りかは要注意。こみはると写真あげてたしな
あんなんハメられてコロッといってまうやろ
35: :2016/12/15(木) 17:06:45.49 ID:
しばらくしたら焼き肉IWAで働いてそうだなwww
24: :2016/12/15(木) 14:48:34.85 ID:
5期までは在籍年定年で7期は年齢定年で