1: :2016/07/03(日) 22:56:23.48 ID:
AKBG全員でも上の上くらいのスッピンレヴェル
なのに5回連続圏外
人気の無さに腹が立ってしゃあないわ
俺だけしか可愛いと思ってない



2: :2016/07/03(日) 22:57:28.80 ID:
わかる
3: :2016/07/03(日) 22:59:09.48 ID:
うむ
5: :2016/07/03(日) 23:06:43.71 ID:
まぁ泳ぐフィールドが難波は色々有るし※三田参照
8: :2016/07/03(日) 23:14:44.91 ID:
生誕祭で家族が送る手紙の中であんたんの父親が一番文才あると思う
11: :2016/07/03(日) 23:19:37.18 ID:
あんたんは美人やで
本来は選抜常連になってないとおかしい
14: :2016/07/03(日) 23:21:46.03 ID:
井尻は梅ちゃんと出会って大きくなった
梅ちゃんの功績は、井尻を育てたことも重要ポイント
29: :2016/07/04(月) 01:34:36.80 ID:
>>14
胸は梅ちゃん同様育たんかったな
15: :2016/07/03(日) 23:23:43.91 ID:
個別握手会で間近に見たけど綺麗だったよ、劇場MCと同じ対応が好感持てる
18: :2016/07/03(日) 23:35:20.36 ID:
難波のヲタ軍団は美形が多いな
19: :2016/07/03(日) 23:36:42.09 ID:
顔はトップクラスにきれい話し方はキモいけど
20: :2016/07/03(日) 23:37:31.80 ID:
草刈民代的な顔だよな
すっぴんキレイ
23: :2016/07/03(日) 23:50:54.94 ID:
「誰や今おばさん言うたの!」

BⅡ公演はこれがないと始まらない
24: :2016/07/03(日) 23:56:57.33 ID:
>>23
若干上手側最前に座ったヲタは執行義務だな
25: :2016/07/04(月) 00:13:11.99 ID:
きれいな顔してるとは思う
ただ男顔過ぎてどうも好きになれない

この手の顔が好きなヤツにとっては今の扱いは不服なんだろな 
 
27: :2016/07/04(月) 00:53:41.72 ID:
スッピンから見るといい土台してるな

これは化粧美人になるわ

だいたい世の中の女性は化粧しなきゃいかんから、美人といっても過言じゃないわ
28: :2016/07/04(月) 01:25:24.98 ID:
ゆーりのshowroomで久々に見たんだが、意外と綺麗で驚いた記憶があるぞ
30: :2016/07/04(月) 01:43:10.33 ID:
遼河はるひにソックリ。

宝塚に入っていればいい男役になれたかもな。