1: :2016/07/04(月) 21:09:55.17 ID:
[JT WEB限定動画] ひといきつきながら 運命の人篇 【公式】



NMB48の二枚看板の一人として、山本彩さんとともにグループを引っ張ってきた渡辺美優紀さんが卒業されます。
山本さんの盟友である渡辺さんの卒業のはなむけとして「ひといきつきながら」の特別バージョンをつくりました。
結成当時の初々しい写真や、「さやみるきー」のオフショットなど、二人の歩んできた道のりが堪能できる作品になっています。
汗と涙と笑顔と絆。3分に凝縮された約6年のドラマをお楽しみください。


歌・出演:山本彩(NMB48)
3: :2016/07/04(月) 21:12:22.74 ID:
泣けるわ・・・

たばこ吸おうっと
5: :2016/07/04(月) 21:15:20.27 ID:
嫌煙厨だけど泣いたわ
6: :2016/07/04(月) 21:16:04.91 ID:
こんなん作ってもらえんのか
スゲー
7: :2016/07/04(月) 21:16:21.53 ID:
傑作やな
8: :2016/07/04(月) 21:16:53.10 ID:
これは号泣き
9: :2016/07/04(月) 21:17:27.78 ID:
号泣き
ありがとうJTさん
11: :2016/07/04(月) 21:28:50.90 ID:
ライブでみるきーを探してもいない現実がやってくるんだよな
NMBどうなるんだろう
12: :2016/07/04(月) 21:30:00.45 ID:
人目もはばからず、大泣きしてもうたわ
14: :2016/07/04(月) 21:31:56.10 ID:
泣けたよ ありがとう みるきー&さや姉
16: :2016/07/04(月) 21:43:12.93 ID:
村内じゃなくてJTさんがこれを作って公式チャネルにってのが感動です
18: :2016/07/04(月) 21:46:27.13 ID:
まじ勿体無い
19: :2016/07/04(月) 21:52:08.95 ID:
これは泣くに決まってる
JTさんグッジョブ
30: :2016/07/04(月) 23:30:24.67 ID:
さや姉の影響力が現れた感じだな
36: :2016/07/05(火) 06:37:53.80 ID:
友達には
なれなかったけど
運命の人

こう言える、はっきりこう言える関係性って全48Gの中でもちょっと特殊
38: :2016/07/05(火) 07:03:39.41 ID:
泣けた。挿入される台詞と写真とBGMが一体化してる
お披露目から見てた2人だから染みた。