1: :2016/12/14(水) 22:48:30.12 ID:
語ろう
2: :2016/12/14(水) 22:50:19.40 ID:
指原のバーターだけれども日テレの「今夜くらべてみました」に出演した。
思えばあれが西野未姫の人生最高峰の瞬間だったかも知れんな
4: :2016/12/14(水) 22:53:33.23 ID:
指原が真似してるやつと本家を並べた画像のシンクロ率は凄かった
5: :2016/12/14(水) 22:53:38.78 ID:
土田が今が一番いい時期と予言してたな
その通りになった
さすがは指原と欅を育てただけのことはある
6: :2016/12/14(水) 22:53:59.23 ID:
柏木の顔面に靴を飛ばす西野
7: :2016/12/14(水) 22:56:40.60 ID:
>>6
ほんと最高だったけどね
8: :2016/12/14(水) 22:56:54.97 ID:
共和国での牛乳早飲み
10: :2016/12/14(水) 22:58:02.41 ID:
それなりに記憶にあるのにいざ語ろうとすると何もない
11: :2016/12/14(水) 22:59:36.73 ID:
AKB調べのリアクション回は楽しんだよ
13: :2016/12/14(水) 23:03:53.24 ID:
劇場公演で初めてレスもらったのが西野だった
14: :2016/12/14(水) 23:05:45.79 ID:
MCで毎回なっきーやあやなんの体型や体臭をいじって涙目にさせてた懐かしいあの日々
15: :2016/12/14(水) 23:12:59.57 ID:
ショージキ将棋で、年上メンバーを30すぎのババアって叩いたんだってね。
16: :2016/12/14(水) 23:18:10.09 ID:
共和国で峯岸の生写真をいらないと言ってたやつ
18: :2016/12/14(水) 23:32:44.02 ID:
箱の中身は何だろなで犬のぬいぐるみ当てるのめっちゃ面白かった
19: :2016/12/14(水) 23:44:06.68 ID:
指原カイワイズの新妻聖子回かな

偶然にも西野大和田がゲストで
新妻のフラゲ歌唱の後ろで2人共楽しく踊っていたのが印象的だったわ
21: :2016/12/14(水) 23:46:10.33 ID:
>>19
あれはよかった
未姫ちゃんのコメントもなーにゃの指原モノマネも面白かった
まさかこんなことになるとは
20: :2016/12/14(水) 23:45:26.33 ID:
第二のまゆゆと言われてた時代が有りました
22: :2016/12/14(水) 23:49:09.86 ID:
さっほーをいじり倒してて さっぽーの母親から よく思われてない事